無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

最近更新をさぼりがちですが

ここ最近ちょっと疲れておりました・・・

先日友人のMちゃんがあんまに行く前に店に寄ってくれて

ワタクシも飛び入りで付いていきました。

旦那が疲れているワタクシに

「行ってこい」

と行ってくれたので(優しい旦那♪)

30分コースでしたが時間はあっという間に経ち

なんだか物足らない感じでしたが

肩が少し軽くなりました。

驚いた事に、ワタクシの場合、常に凝り凝りの背中や肩は

腕の使いすぎから来ているそうです。

確かに毎日ノーパソは持ち歩いているし、パソコンよく使うし、レジ金重いし

箸は右手だし、ペンも右手だし、なんでも右手だし

スティーリーの水換えは重たいし・・・etc



右手酷使しすぎ。

右手お疲れ。




余裕ができれば週1ぐらいで通いたいです。

気持ちいいので病み付きになります。



さてさて飼い主はバテバテですが

スティーリーさんは元気です。

こないだ中途半端甲羅干しをしていらっしゃいました。
080421_214151.jpg
半身浴??

080421_214334.jpg
「上まで登るのめんどくさかったの♪」

飼い主に似て横着もんですな^^;



見つかりました。

また近いうちに炊き込みご飯かな。
080408_220110.jpg
080408_215941.jpg
55万円もするアルビノクサガメが盗まれ、数日後に無事帰還したそうな。

犯人も良心が痛んだのでしょうか・・・

詳しくはコチラ↓
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/theft/?1207485572
