無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

先日12日は旦那の実家に引っ越しました。

まだまだ片付けなど沢山残っていますが

ぼちぼちやっていこかなと思っています。

さて4月の中頃過ぎたぐらいから

気温も上がってきて

約5ヶ月ろくに餌を食べてなかったヒョウモンののりたまさんが

少しずつ自力で餌を食べてくれるようになり(ピンセットからは食べてくれなくなった・・・TT)

先日あんなに嫌いだったコオロギを約1年ぶりに3匹も食べてくれました!

さすがに痩せてきており、何かの病気かもと疑ったりしましたが

どうやら、密か~に1人で冬眠していたのかもしれません。

それにしても・・・長かったーーーーー

でも引越しで環境が変わったため、また食が細くなっているようですが

昨日はハニーワームを1匹だけ食べてくれました。

これからガツガツ食べてまたぽっちゃりに戻ってほしいものです。
090507_235844.jpg
「心配かけたわね、もう大丈夫よ」

090507_235707.jpg
この冬はもっと暖かい環境で飼ってあげられるかなぁ?
引越し準備でウロウロしている飼い主をよそに

お昼の日向ぼっこ中のスティーリーさん

暖かくなって気温が上がるとこうやって陸に上がります

ちゃっかりカメラ目線♪

この足が何回みても、
090502_105251.jpg
「気持ちええわぁ~♪」
家にあったグレイトフルデッドベアをようやく全部店に持って来ました。

そして飾り終わりましたーー;

あんまり分りませんが、これ3列に並んでます。

何体あるんやろ~数えながらやるんだった・・・(後悔)

そしてまだまだ荷造りは続く・・・
090502_145900.jpg
