無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

昨日はかねてから計画していたカメ会議が開催されました(≧∇≦)/

亀友さんのturtleさんのお家でたわしちゃん&ぎょうざちゃんの会議に

うちのスティーリーも参加させていただきました♪

その様子を写真で振り返ってみます(^v^)
IMG_1739.jpg
約8ヶ月ぶりの再会です♪たわしちゃん♪

IMG_1740.jpg
やんちゃぶりが健在なぎょうざちゃん♪

相変わらずかわええお二人でしたヾ(☆▽☆)

IMG_1741.jpg
左:スティーリー 右:たわしちゃん

「は・・・はじめまして~(゚∇゚ ;)・・・・」

ビビッて首が引っ込みがちなスティーリー。微妙な距離感(笑)

スティーリーは飼い主に似てどうやら【亀見知り】のようです(≧∇≦)

IMG_1742.jpg
左:ぎょうざちゃん 右:スティーリー

そばに寄ってきてくれたぎょうざちゃんのお顔をガン見しているスティーリー(笑)

IMG_1743.jpg
そして、たわしちゃんも寄ってきてくれて突如始まったカメ会議!

のはずでしたが・・・

IMG_1744.jpg
左:たわしちゃん 右:ぎょうざちゃん

しばらくするとたわしちゃんが立ち去ってしまい

焦って後を追うぎょうざちゃん(笑)

「ま、ままま待ってよ~

このお二人も恥ずかしがっていた様が可愛かったです(*´∀`*)

IMG_1745.jpg
ぎょうざちゃんにお尻をにおわれるスティーリー(゜▼゜*)

IMG_1750.jpg
ソファの下でも(゜▼゜*)

IMG_1751.jpg
たわしちゃんが助けに(?)来てくれました~(^O^)

たわしちゃん「ちょっとにおいすぎだよ!」

ぎょうざちゃん「何??ヤキモチ!?」

IMG_1752.jpg
たわしちゃん「ハッ!!Σ(゚д゚;) 」

ぎょうざちゃん「図星でしょ( ̄个 ̄)」

IMG_1754.jpg
左:スティーリー 中:ぎょうざちゃん 右:たわしちゃん

じゃれあう2人を眺めるスティーリー

スティーリー「仲良しやな~」


こんな感じで会議というより、それぞれがマイペースで好きなことをするといった

感じで、スティーリーも人様のお家にお邪魔しているにも関わらず

とっても寛いでいるようでした。

IMG_1748.jpg
turtleさん手作りのシチューとサンドイッチをいただきました♪

と~っても美味しく、飼い主はガッつきました(◎>∀<◎) ♪


3時間ほどお邪魔させていただきましたが、ほんとにアッという間に時間が過ぎました。

やはりどのカメさんもそれぞれ個性が違っていて見ていて飽きないなぁ~って

思いました!

turtleさん本当にありがとうございました!

またお邪魔させてください♪





