無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

随分と長いあいだニホンヤモリケージを掃除していなかったので

床も側面もう●こだらけでした・・・w|;゚ロ゚|w

もう2週間も前のことですが

掃除しました。

まずはお3人さんを控え室に(笑)
091031_172602.jpg
思い思いの場所で過ごすお3人さん

この中でオヤモドンが一番馴れていますが、噛むのはオヤモドンだけです(゚ロ゚;)

しかも今回はちょっと痛かったです(゚ロ゚;)

091031_172921.jpg
久々の登場のヤモチャです。

「どうも、イケメンです~♪」



091031_173110.jpg
紅一点女帝の座に君臨するオヤモドン(4歳♀ おばちゃんヤモリ)

「アタクシに逆らったら噛むわよ!!」

091031_173032.jpg
おばちゃんですが、上目使いで可愛らしさも忘れません(´w`*)

「オホホ アタクシったら可愛いでしょ?」



終始好奇心旺盛な様子だった新入りの子供ヤモリ、ヤモチャ。

すくすくと大きくなっています。

男の子です。
091031_173249.jpg
「やっほ~♪」


床砂を換え、水槽と器具を水洗いしました。

きれいになったのでまた当分はしばらくは掃除しなくてすみます(^u^)
