無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

先日旦那がおみやげにくれたこれ。
2010052319130000.jpg
・・・・・「東方神起」と似てないか!?と思ったのは

きっとワタクシだけ・・・?

別にファンちゃうけどね(笑)


これ、原色亀図鑑以来の亀ガチャなのです。

出てきたのはこの子。
2010052319140000.jpg
クサガメですよ~♪

頭のへこみ具合とか、結構リアルです。

でも特徴の黄色い首の模様がないのが、ちょっと物足りんなぁ。
2010052319140001.jpg
ちょうど黒化途中のクサガメといった感じです。
まだまだ寒さを感じる日も多いですが

寒がりさんのスティーリーも

こんなふうにしのいでいます。
2010042300100000.jpg
「ぬくぬく♪」


水中ヒーターにぴったりくっついて

暖を取っています^^
