無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

去年に自宅近所で働いている爬虫類好きな女の子と知り合いました。

とある知人の方からその子のお話を聞いてて、いずれは会うんやろなぁ・・・と淡い期待をよせつつ(笑)

間もなくその日は来て、その子に会うのは昨日で2回目だったけど、なんかもうずっと前から知り合いの

ような気すらする安心感(笑)

その子からまた一人、二人とどんどんコアな方とお知り合いになり

専門的なことはよくわからんけど、爬虫類たちにそそぐ愛情はきっとみんな同じや~!!と

昨日のハチュオフ(!?)でもひしひしと感じましたね。

こんな特殊な趣味がある方が沢山いるのは嬉しいことで(笑)

そんな会のあとに帰宅して見る自分が可愛がっている子たちの可愛さといったらもう!!(笑)
2010062618390000_20110206170208.jpg
ちょっと前の写真ですが・・・

ニホントカゲの『しまちゃん』

先日は寝ながらにして強烈にアピールをしておりました(笑)
2010122818260000.jpg
『S』!!







2010122818270000.jpg
『エーーース!!!』


自らのイニシャルを形作るとは・・・

やっぱお利口さんだね~♪(親バカ)







