無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今朝のスティーリーの水換えの時に

狭苦しかったレイアウトを広いものに変えてあげました

陸場とシェルターを別々にしていましたが、100円ショップにて

購入したマガジンラックを陸場兼シェルターとして使ってもらうことに。

水場が増え、歩ける場所が広くなりました

アクリル水槽を新調しようかと思ってましたが

このままでいけるかもしれません

スティーリー本人もまだ慣れてはいないものの

広々できて、まんざらでもなさそうです
070210_091814.jpg

今朝までのレイアウト。とっても狭いけどスティーリーはお気に入りでした。


070210_095713.jpg

新しいレイアウト。スティーリーがチェックに来ています^^


070210_101036.jpg

早速探索するスティーリー「なんかちがうぞ・・・」


070210_101134.jpg

新しいシェルター兼陸場のチェックをするスティーリー「なかなかいいんちゃう?」

喜んでくれてたらいいのですが・・・
コメント
模様替え
スティーリーちゃんのお部屋、すっきりしましたね。
早速新しいシェルターに入って、
確認してるところが、いいですね~
スティーリーちゃん、居心地はいかがですか?
2007/02/11(日) 14:58:49 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
こんばんは^^
そうですね~スッキリして満足なのは
飼い主だけかもしれません・・・^^;
なんせ狭いところが好きなようなので・・・
でもシェルターの中には潜る事が多いので
気に入ってくれたのかも。
昨日少しだけ上にも登ってくれましたが
スティーリーの重みで、若干弛んでしまうようです><
2007/02/11(日) 23:38:23 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

現場チェックしてるスティーリーちゃんが素敵♪
いい感じですなぁ^^
陸場兼シェルターがええアイデアですわぁ^^b
2007/02/12(月) 21:45:25 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん>
まいど♪もしかしたら39000円
買わなくてすむかもです。
2007/02/12(月) 23:32:54 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
レイアウトを変えるだけで
随分、広く見えますね。
それにしてもスティーリーちゃん、
警戒する事なくシェルターに入って行くなんで、興味津々なんですね。
気に入ってくれるといいですね。v-10
2007/02/12(月) 23:56:29 | URL | kametan #-[ 編集]

39000円はスティーリーちゃんの為なのか飼い主の為なのかそこんとこが考えどころやね^^b
おれは一生カメライフを共にするってことを考えて投資したよ^^/あとは飼い主さんの考え方次第ですわ
でも39000円は高すぎるよな・・・^^;
2007/02/13(火) 02:22:51 | URL | ジャック #-[ 編集]
kametanさん>
そうですね~広くなったので伸び伸び
歩いてくれてます^^レイアウト変える前は
旋回するときに首を引っ込めないとできませんでしたから・・・^^;スティーリーは暗い場所に入っていく時は警戒しませんね・・・怖くないのかしらとちょっと感心してしまいますv-21
2007/02/13(火) 23:40:10 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
ジャックさん>
ワタクシは決して安いとはいえませんが、39000円は惜しいとは思いません。だって可愛いわが子のためですもの。ただ、金額は問題ではなくスティーリーが快適に過ごせるのならばそれが一番だと思っています。
すっかり住み慣れた今の衣装ケースを有効利用できるならばと考えた策が今の結果です。
結構気に入ってくれているようですよ^^
2007/02/13(火) 23:50:28 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/107-b2cee9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
