無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

約5年ぶりぐらいに髪をショートにしました。

美容院に行ったのではなく、某美容学校に通う

常連のTくんに切ってもらいました

勉強しながら、考えながら、また独り言を言いながら

髪を切っていってました。

まだ美容師の卵とはいえ、まなざしはプロそのもの。

ワタクシ自身もいつも美容院に行ってもただ切ってもらっているだけですが

今日は切る時のプロセスをTくんから聞いたりして

『へぇ~』などと感心しました。

仕上がりは・・・大満足!とっても気に入りました。

大きな夢を持つTくん、頑張れ!!
コメント

夢をもって一所懸命突き進むって素敵ですよね~☆私も頑張ります!早くヨシジュンさんのショートカット姿もお目にかかりたいです(>_<)
2007/02/21(水) 00:29:43 | URL | ふぁーふぁー #-[ 編集]

なかなか、お似合いですよ♪
しかし、Tくんが美容師さんのタマゴだったなんて……ずっと、ファッション関係でもアパレル方面だと思ってたわ。。。
2007/02/21(水) 20:17:30 | URL | たけうっちゃん #-[ 編集]
ふぁーふぁーさん>
お互い夢に向かってがんばりませう♪
シャンプーがラクチンになったさ!
2007/02/22(木) 01:26:18 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
たけうっちゃん>
Tくんの夢はスタイリストだということを
昨日知りました~。
2007/02/22(木) 01:28:25 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/115-b803c3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
