無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

久しぶりの食べ物ネタです・・・

皆さんマクドナルド好きですか?

ちなみに関西では『マクド』いいますが

関東のほうでは『マック』言うんですかねぇ!?

月に一回は必ず無性にマクドを食べたくなります。

特にビッグマックですね、あのボリューム感はたまらん!!

またまたちなみに今もあるんかどうか知りませんが

『メガマック』いう最強のバーガーはまだ試せてません・・・

近々マクドに行きたいと考えています


ところでマクドナルドのキャラクターといえば

ドナルドくん(さん?)ですね・・・

彼の年齢不詳さと不気味さは昔っからに・が・て

モデルはピエロなんでしょうか・・・

そういやワタクシはピエロも苦手やなぁ・・・

怖い写真を見つけました↓
20070119-00000010-scn-cn-view-000.jpg

こ・・・こわい・・・

20070212-00000009-rcdc-cn-view-000.jpg

なんか柄が悪く思うのはワタクシだけでしょうか・・・
絶対横に座りたくありません


なんやかんや言いながらちょっとドナルドのことを

調べてみました

ドナルドの秘密


コメント

ドナルドのウワサ~♪あのドナルド体操のお兄さんちゃうん?笑
仕事で関東行ってた頃はよくマクド食べたなぁ
マクドって言ったら関東の人に笑われた・・・
ちなみにこの前まだメガマックのCMやってたからまだあると思うで^^bおれも久々にビックマック食べたいなぁ・・(ピクルス抜きで)
2007/03/01(木) 14:21:19 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん>
体操のお兄さん・・・NHKとか??
あんなさわやかな声とは・・・外見に似合わず(笑)
やっぱ関東はマクドちゃうんやね。
今日はメガマックを食べる予定ですv-8
ピクルス、昔は苦手でしたが最近は食べれます!
2007/03/02(金) 19:06:53 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

声がミチヒロお兄さん?みたいな声じゃなかった?
メガマック食べたんや・・ええなぁ><
食べたいけど今のおれはそんな誘惑には負けんくらいの意志が固まっとります!「日々是闘!!」
2007/03/03(土) 00:18:49 | URL | ジャック #-[ 編集]

あ、ちゃうわ!ひろみちお兄さんや!
2007/03/03(土) 00:19:39 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん>
やはりNHK系統のお兄さんなのかな??
ごめん・・・あんまりテレビみてないから分からん^^;
本気で痩せる気やな・・・
2007/03/03(土) 23:43:32 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/121-14e867f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
