無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日は仕事が終わってから行きつけのホームセンターに行き

アマゾンソードプラントという

新しい水草を購入。598円の20%OFFだった(ラッキー)

今日は熱帯魚の水換えだったので水位が低くなるついでに

植えてしまおうという考えです。

鮮やかな黄緑色がブラックモーリーの漆黒度を際立たせて

相性が抜群やな!って我ながら『グッチョイス』ですわ。

今日はいろんな水草を見たけど(あんまりなかったけど)

バナナプラントってやつも青いバナナみたいで可愛いので欲しくなった。

また来月以降のお楽しみ♪



070302_224512.jpg

水がきれいになり喜ぶ熱帯魚たち


070302_225806.jpg

一番奥の鮮やかな黄緑色がアマゾンソードプラント
コメント

アマゾンソードいいなぁ うちは水草は光量が少ないから育たんし・・
バナナプラントもかわいいなぁ
うちも水草じゃなくて流木でオシャレなレイアウトにしようかな・・・
2007/03/04(日) 19:15:31 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん>
流木だけのレイアウトもなかなか乙とちゃいますか。ワタクシは一応水草を沢山増やしていきたいなって思っとります。。。
またまた気になる水草を発見!!
タイ・ニムファって球根。熱帯スイレンらしい。たしかジャックさん行きつけのアクアショップにもあった!!買うぞ~!!
2007/03/04(日) 21:38:35 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/122-504c1179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
