無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日はスティーリーの水換えでした

最近お家が気に入っているせいか、お掃除後のお散歩するよりも

早くお家に帰りたいようです

ワタクシは前みたいにいろんなところを歩き回ってほしいのですが・・・

今日はこんな感じ↓

070306_222534.jpg

おうちに帰りたい・・・


070306_222824.jpg

ねぇ、帰りたいんやけど~





カメラを向けてると突進してきました^^;こんなの初めて(笑)


070306_222649.jpg

写真ばっかり撮ってないで、私をおうちに帰してよっ



はいはい、分かりました。お家に帰してあげると・・・



070306_223459.jpg

やっぱりおうちが落ち着くわ♪


070306_223713.jpg

あっ!お外でするの忘れてたことがあった・・・


070306_224558.jpg

出してーーーーー!!


実はこれから1回出してあげたら、ワタクシの手のにおいを嗅ぎに

来ました(笑)忘れてたのって、これ!?

コメント

ええなぁ^^
うちはほとんど触れ合いが出来んから羨ましい><
水換えの時に触る程度・・あんまりストレス与えるとニオイガメだけあって臭いをだされるのも嫌やし^^;
スティーリーちゃんかなりおうちが気に入ってるみたいやね^^うちはあんまりシェルターに興味ないみたい^^;
2007/03/07(水) 17:08:54 | URL | ジャック #-[ 編集]
うちも、うちも~
うちも掃除をはじめると、早くして!と大騒ぎ。
いつも大慌てで掃除してます。
縄張り意識があるのかな~って思います。
カメラに突進してくるとは!
スティーリーちゃん、よっぽど帰りたかったんですね~
でもそのあとでヨシジュンさんの手の匂いを嗅ぎにくるなんて!愛ですね、愛♡
2007/03/07(水) 20:46:17 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
ジャックさん>
ニオイガメってクサガメと同じく脇の下から
ニオイ出すの?飼ってるクサガメはニオイ
出さないらしいけど、どんなニオイなのかしら・・・
スティーリーは1日のほとんどをシェルターで過ごしてます^^
2007/03/07(水) 23:34:49 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
tammyさん>
なわばり意識かぁ・・・あるかもしれませんね!
私のお家!!みたいな。
tammyさんちの亀さんたちのお掃除は3亀分
なので大変そうですね><;
スティーリーは水換え後、毎回手のにおいを嗅ぎに
きます(笑)昨日はうっかり忘れていたのでしょうか^^
この瞬間はワタクシうっとりしてしまいます(笑)
2007/03/07(水) 23:44:03 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
掃除中って・・・
やたら中に戻りたがりますね~
終わると感心がなくなるくせに。
スティーリーちゃんは、ヨシジュンさんの指を嗅ぎにくるんですね。
終了の合図なのかな。
ご苦労様、かもしれませんね。
2007/03/08(木) 23:57:32 | URL | heyzoh #-[ 編集]
heyzohさん>
そうですね~。今日も水換えしましたが
やはり帰りたがっていました。
帰してやるとまたまた出たがってました(笑)
乙女心はわかりませんね(笑)
ご苦労様って言ってくれてたら嬉しいなぁv-10
2007/03/10(土) 01:04:51 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/126-394d9663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
