無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

帰って来た途端、いつもは無音なのに今日は玄関まで聞こえる

スティーリーのお家のフィルターの水音

とにかくバシャバシャうるさいので見てみると・・・

070310_201520.jpg
スティーリーがフィルターを持ち上げてた(笑)
ス「もぅ~このフィルターうるさいねん!!」

しばらくこのままやったのですが、飽きたらしく、お次は・・・


070310_202059.jpg
陸に上がってみた^^
ス「レンガ使わずに上がったよ!かっこいいでしょ?」


しばらくそのままで・・・

070310_202332.jpg
オヤモドン家を覗いていました(笑)
ス「のぞきちゃうもん!横の人あんまり見んから心配してるの!」


それからそれから・・・

070310_205244.jpg
立ち上がってみた^^;
ス「ほら!見て!二本足で立てるんやで~♪」




見てて飽きない
コメント
奔放
スティーリーちゃん、のびのびと暮らしてるんですね~
これは1日中飽きないですね。
可愛いな~
2007/03/10(土) 21:28:08 | URL | heyzoh #-[ 編集]

スティーリーちゃんアグレッシブやなぁ
確かに見てて飽きひんやろね^^
うちは最近エサをあげるのが必死です><
2007/03/10(土) 21:35:20 | URL | ジャック #-[ 編集]
遊び上手
スティーリーちゃんは遊び上手ですね。
家中使って、楽しそう~
飽きないですよね・・・飽きないです・・・。
2007/03/11(日) 21:56:55 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
heyzohさん>
家が広くなってから動くときは存分に
動いてます^^
その代わり、動かないときは
とことんジッとしてます^^;
2007/03/12(月) 00:01:30 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
ジャックさん>
珍しくアグレッシブに動いてました^^
カブちゃん早く落ち着くといいね。
2007/03/12(月) 00:03:57 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
tammyさん>
昔から、フィルターに攻撃(足で蹴ったり、持ち上げたり)するのがお気に入りの遊びのようです^^;
フィルターの吸盤が取れてしまっているので
好き勝手動かせるのが面白いみたいですよ^^
2007/03/12(月) 00:08:47 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/130-98c4dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
