無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日は月に1度の休日でした

用事で須磨まで行きましたが、普段の移動手段といえば

車ばっかりなので、バスと電車での移動は

なかなか楽しいものがありました。

JR舞子駅までバス、そこからJRで鷹取駅まで。

そこから歩くこと約10分、目的地に到着。

用事を済まし、一駅前の須磨駅まで歩き、そこから電車に

乗る予定でしたが行ってみたい店があることを思い出し

そこからさらに一駅前の塩屋駅に向けて歩き出しました。

でも行ってみたかった店は期待はずれもいいとこで

『あ~ぁ・・・こんなことならやっぱ須磨から電車に乗りゃよかったし』

と思ったのも束の間、引き返すにもめっちゃ中途半端な場所まで

来ていたため、そのまま塩屋駅まで歩いてやれ!と再び出発。

『だって塩屋駅にはチーズケーキが美味しいと有名なシーホースがある!!

そこのケーキを食べてみたいからガンバロ。』

そう意気込んで歩いてみたもののめーーーちゃ長い、距離が・・・

何回ため息ついたことか(笑)

途中携帯で景色を撮ったりして気を紛らわせながら

1時間ちょっと歩いて塩屋駅に到着

シーホースでチーズケーキ3種類を1個ずつ買って

そこから電車、バスにて帰宅。

買ってきたケーキは10分足らずで完食しました

なんやかんやで面白い1日となりました

実はこのあとあるところへ出かけましたが続きは明日


070314_154224.jpg

須磨~塩屋間にて。風は冷たかったけど、歩いた事で暖かかった。


今日歩いたおおよその距離
コメント

たまにはそういうのもいいですよね~♪私も今研修中で新潟からブログ読ませてもらってますが新潟~神戸間の一人旅はちょっとした小旅行気分でもあります★
2007/03/15(木) 00:34:04 | URL | ふぁーふぁー #-[ 編集]
すごいねー
そーか 14日てお休みやってんねー
今回はほんまごめんなさいでした
また是非さそてねー
しかし、すごい距離やわー(笑)!
びっくり
2007/03/15(木) 17:35:26 | URL | さな #qKuIJ8qA[ 編集]
ふぁーふぁーさん
研修、頑張ってね^^
新潟までって結構遠いでしょ!?
こっちよりまだだいぶ寒そうやね~。
2007/03/16(金) 02:09:09 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
さなさん>
いえいえ~こちらこそ急に言って
すみませんでした^^;
今日になってから少し筋肉痛です・・・
2007/03/16(金) 02:11:11 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/133-d1145923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
