無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

昨日帰宅して、しばらく寛いでから

行きつけのホームセンターに行きました。

というのも、昨日の朝にふと、こないだ水草を買ったときの

レシートを見ると


当店は誠に勝手ながら都合により3/18をもちまして



閉店させていただきます。






なぬぅ~!?

うちにいる熱帯魚はすべてこのホームセンターから

買ってきたというのに・・・

お気に入りスポットだっただけに、悲しい・・・(T.T)

どうりでこないだ行ったときにセールしてた訳だ。

っていうか、前の時点で気付いていてもいいだろ、ワタクシ・・・



まぁ、仕方ないってことで

新しい仲間探しに行き

前から飼いたいとチェックしていた

トランスルーセント・グラスキャットを5匹購入。

まだ慣れてないのでエサはあまり食べないようですが

マイペースな感じ





070314_185047.jpg

水合わせ中。。。モーリーたちが気になるので寄ってきてた。



070314_200209.jpg

常に定位置でいます(笑)ホネホネ部隊です。
触覚のようなひげが可愛い♪
コメント

おお!グラスキャット綺麗なぁ^^
これでナマズの種類ていうのが驚きやね
ちなみにエサは何食べるんかな?
2007/03/16(金) 23:55:55 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん>
ほんまに透明できれいよ~♪
全然なまずって感じせんけど・・・^^;
エサはモーリーたちと同じテトラプランクトンです。
2007/03/18(日) 01:23:58 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/134-c59dc720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
