無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日は中学以来ずっと友達のYちゃんと

晩御飯を食べに行きました

たまに店に来てくれる女子大生のバイトするお好み焼き屋へ。

あいにくその子はバイトに入ってませんでしたが

変わりにその子の友達のMちゃんが偶然にも

ワタクシたちが食べている最中に近くのテーブルに

座ったらしく、ワタクシの名前を誰かが呼んでるので

見るとその子でした

その子も友達に会いに来たらしく

めっちゃ偶然やなぁ!!って嬉しかったです

もちろんYちゃんとも長く会ってなかったので

いろいろと話がはずみ、めっちゃ楽しい時間が過ごせました!

お好み焼きもおいしかったし

時を忘れてベラベラベラベラしゃべりまくりました(笑)

スポンサーサイト
コメント

純ちゃんとお好み焼き食べたYちゃんです(笑)スティリー君達と遊んだり(!?)ホンマ時間忘れた程楽しかったんですヨ♪ありがとうネ(*'-^)-☆
2007/03/23(金) 17:25:23 | URL | やすべえ #-[ 編集]
やすべえさん>
時間忘れて遅くなっちゃったね(笑)
ほんまありがとう^^
ちなみにスティーリーは女の子なのです^^;
2007/03/24(土) 00:21:51 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/141-305c6dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
