無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

最近ネタがなくてサボってしまってました(笑)

なんか暖かくなってきたのでそろそろうちの外に

住んでるヤモリの親子もでてきてくれることでしょう

爬虫類ってやっぱ可愛いなぁってわけで

面白いサイトがありましたのでヘビが大丈夫、むしろ好きだーって

方は見てみてください

個人的にヘビが目隠しと鼻栓されてる写真で5分笑えました

ヘビの秘密
スポンサーサイト
コメント
チェックの目隠し
テレビ番組のHPなんですね~
何も目隠しをチェックにしなくなって。。。
鼻まで塞がれてしまったヘビさんにも、
今までみたことのない形相のヘビににらまれたカエルさんにも同情いたします(^_^;)

私はこのHPの
「知ってびっくり!亀の秘密」のところに書いてある
亀の特徴 うごきがのろい に反論します!
決してのろくなんかないですよね~
2007/03/26(月) 15:52:00 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
ヘビの秘密見られましたか^^
ほんと!チェックの目隠しですね(笑)
あまりの間抜けさにカエルさんも密かに(笑)かも!?
亀の秘密見てみましたが、動きがのろい!?
ちゃんと見たの~??って感じですね。
結構早く歩くのに。
手足を引っ込めるのに肺の空気をすべて
抜いてるってのは驚きました。
2007/03/27(火) 01:08:46 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/142-96f46861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
