無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

昨日は朝から選挙に行ってから出勤しました。

ワタクシの家の前に小学校がありまして

そこが投票所なんですが

今回は前回と投票する教室がちがっていて

そのおかげで思わぬラッキーなことが

小学校の中に入ると水槽が

しかもいくつかあって

カラシン系が2水槽、大型プレコ1水槽、パールグラミー1水槽

あとは藻しか入っていない水槽が1つ・・・

投票前に見つけたのでさっさと投票を済ませて

食い入るように見ていました

見知らぬおじいちゃんがワタクシの横で

プレコを指差して

「これは大きいなぁ~」なんていうから思わず

「これってプレコっていう大きくなる魚なんですよ~♪」

って答えてしまったり(笑)

ちゃっかり画像も撮ってしまいました

070408_103953.jpg
う~ん  プレコ可愛い


070408_104129.jpg
パールグラミーです こちらも可愛いです
コメント

アグアプレコかな?
小学校の時に熱帯魚水槽があったらまっさきに担当おれやるわぁ^^
2007/04/12(木) 02:42:31 | URL | ジャック #-[ 編集]
ジャックさん>
ワタクシもやりたいわ~^^
用もないのに小学校に見に行きたい(笑)・・・
って不審者やん!!--;
2007/04/12(木) 23:17:00 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/153-3042685a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
