無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

亀グッズの紹介です

沢山あるのですが、小出ししていきま~す(笑)

まずはこちら。

070411_211323.jpg
以前地元のリサイクルショップで安く購入したものです。

めっちゃブサイクなんですが、とりあえず『亀』なので

しぶしぶ(?)購入しました・・・

すごい眉毛です(笑)なんかのキャラクターなのでしょうか・・・

とにかくお世辞にも可愛いとは言えませんね・・・(汗)


お次はこれ。

070411_211413.jpg
以前の会社の研修で埼玉県にいったとき

リサイクルショップで購入しました。

なんて『乙女』なんでしょうか・・・

これも何のキャラクターなのか謎です・・・

どちらもちゃんと部屋に飾ってありますが

マイナーな感じです(笑)

コメント

いいですなぁカメグッズ^^
おれ今欲しいのがアメリカのアニメのタートルズグッズがあれば欲しいねんなぁ・・・
今もうないんやろか?
2007/04/12(木) 02:43:44 | URL | ジャック #-[ 編集]
フサフサ
ダメですっ。。。笑っちゃいましたヽ(^。^)ノ
亀に眉毛だけでもおかしいのに、
このフサフサ加減がたまらなくいいです。
私も見つけたら絶対買ってます。
乙女亀さんは目が漫画の少女のようですね。
横顔が私にはムーミンに見えました(^_^;)
2007/04/12(木) 19:13:48 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
ジャックさん>
タートルズの映画観た??
ワタクシ実はまだ観てない・・・(邪道)
観なければ・・・--;あと、ガメラも(笑)
アメコミグッズを扱ってるお店とかオークション
探したらあるかもしれんよ。
2007/04/12(木) 23:20:35 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
tammyさん>
ほんとですね(笑)亀に眉毛って・・・関係ないですが
フトマユチズガメは眉毛模様がありますね
(北斗の拳のケンシロウばりの眉毛)
乙女亀、なんかに似てるなぁ~って
思ってましたが、そうですね!ムーミンぽい!
tammyさんの亀グッズ紹介も楽しみにしてます♪
2007/04/12(木) 23:28:18 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/154-de5009b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
