無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

最近ネタがなくて(笑)

今日も亀グッズの紹介です

こちら。

070412_223152.jpg
去年、前の職場の社員旅行でグアムに行ったときに

そこの水族館で買ったものです。

木で出来ていて手彫りのハンドメイド。

裏には磁石が付いているので冷蔵庫にくっつけてます。


お次はこちら。


070412_223440.jpg
いつも亀グッズを下さるお客さんにいただきました

1.5cmぐらいの、こちらもマグネットです。

小さいのに磁石の力がやたらと強く

はがすのに力がいります


070412_223816.jpg
小さくても目はしっかり付いているという

芸の細かさです

こちらも冷蔵庫にくっつけてます。
コメント
マグネット
前回とはうってかわって本格的ですね~
(なんのこっちゃ)
自分チにはあまりカメグッズはないんですが、このマグネットは持ってます!
この記事を見てたら、女房殿が「これこれ~」と取り出してきました。
またいろいろと楽しいグッズを紹介してください~
2007/04/12(木) 23:53:09 | URL | heyzoh #-[ 編集]

亀グッズとは縁起がいいですね
私は幼稚園の頃、ミドリガメを飼っていましたがミイラにさせてしまった罰当たりな男です
そのせいか運には恵まれていないような気がします
今更だから白状しますがサボテンもミイラにしてしまった男です
熱帯魚は大丈夫ですよ・・・多分
2007/04/13(金) 00:25:17 | URL | まりも #mQop/nM.[ 編集]
これこれ
下の方の小さな亀さん達、
うちの冷蔵庫にも張り付いてます~
可愛いですよね
縦に積み重ねるとトーテムポールになりますよ。

カメのお煎餅、買って来ました~
一番下の棚にあったので、すご~く探しましたよ。
2007/04/13(金) 20:39:40 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
heyzohさん>
お!おそろいですね~^^
亀グッズは集めだすととりつかれたように
集めてしまうので、あっという間に集まりますよ^^;
まだまだありますのでお楽しみに~
2007/04/14(土) 00:27:28 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
まりもさん>
亀さんミイラにしちゃいましたか・・・
亀って意外と手のかかる生き物ですから
簡単そうに思えて実は子ども向きではないと
ワタクシは思います。ので過去は過去で
仕方ない!と・・・
ワタクシは逆にサボテンをジュルジュルにして
腐らせてしまった女です・・・

2007/04/14(土) 00:33:23 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
tammyさん>
この小さな亀さんマグネットはメジャーなんですね(笑)
heyzohさんもお持ちですし、3人でお揃い
ですね♪トーテムポール!実践してみます^^

亀さん煎餅入手できましたか!やりましたね!!
沢山入っていて美味しいので100円は
なんかお得な感じがしています^^

2007/04/14(土) 00:40:57 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/155-975b41b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
