無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

またまた亀グッズの紹介です

今回はこれ。
070424_230607.jpg
ワタクシの好きなキャラクター、グレイトフルデッドベア

そして亀さんがプリントされてるTシャツです。

紫色のものはキャ○ジャで購入。

仲良くしていただいてるお客さんがこのTシャツの紺色を

着てらっしゃって、売ってるところ(キャ○ジャ)を

教えてもらって買いに行きました

白色のものはその後、人からいただいたものです。

まったく同じプリントですが色が違うだけで

ガラッと印象が変わりますね。

とにかく亀が可愛い

070424_230741.jpg
この亀さんはバンジョーを弾いてます


070424_230757.jpg
そしてこの亀さんはタンバリンです。しかも踊ってます(笑)

これからの季節この2枚には大活躍してもらいましょう


コメント
バンジョー
だったんですね~ 三味線かと思っちゃいました(^_^;)
タンバリン亀さんは自分の踊りに?陶酔状態。
うちの亀もこんな風に踊ってくれたらいいのに!
熊と亀の組み合わせって面白いですね。

昨日ブラブラしていたら、たまたま
グレイトフルデッドベアを売っているお店があって、
ヨシジュンさんのことを思い出してたので、
この記事を見てびっくりしました(*^_^*)
(亀を探したけれどいませんでした、残念)
2007/04/25(水) 07:29:53 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
三味線に見えますね(笑)
亀吉ちゃんやデカちゃんがこんなふうに
歌って踊ったらもう、v-10ですね!
見てみた~い♪♪♪

>昨日ブラブラしていたら、たまたま
グレイトフルデッドベアを売っているお店があって、
ヨシジュンさんのことを思い出してたので、

ありとうございますv-10
以心伝心ってやつでしょうか♪
グレイトフルデッドベアはものすごく沢山
種類があって、昔のデザインのものを手に入れるのは
至難の業・・・今はオークションで探しています。
個人的にクマよりも亀のほうが好きなんですが
こちらは全部で5種類あります。
また紹介させていただきますね♪
2007/04/25(水) 23:33:07 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
カッコイイ!
恥ずかしながら「グレイトフルデッドベア」なるものを知らなかったのですが・・・
この歌い踊るカメたち、カッコイイです!
キャ○ジャで売ってるのか~
見つけたら買ってしまいしょうです
2007/04/27(金) 22:02:01 | URL | heyzoh #-[ 編集]
heyzohさん>
グレイトフルデッドベアはどちらかというと
マイナーなキャラだと思うので知らなくても
大丈夫ですよ^^
毎年キャ○ジャでは違うデザインのものが
出るようで、今年はどんなんかなぁとか思ってしまいます(笑)
クマとガイコツのキャラが多いです。
カメだけのが欲しい・・・heyzohさんもいかがですか?^^
2007/04/28(土) 00:14:47 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/163-b82a8a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
