無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

またまた亀Tの紹介です。

まずはこれ。最愛の人からのプレゼントです

インテリそうな(?)亀さんのPOPなプリントが可愛い♪

よく活躍してくれてます。

去年グアムに行ったときも着ました
070428_224729.jpg
これを着てウロウロしていました(笑)

070428_224759.jpg


お次はこれ。

070428_224954.jpg

アメリカ古着として、リサイクルショップで購入しました。

このイラストを描いた外国人の方は

亀の体の構造の解釈を間違ってますね・・・

亀はヤドカリのように甲羅を脱いだり着たりできません(笑)

甲羅は体の一部。甲羅の中には内臓が入ってます。

足の爪や甲羅の感じからいってリクガメさんと思われますが

色的にはアカミミガメかなぁ!?

おんなじ顔してますが、一応女の子のほうは爪にオシャレしてますね(笑)

髪の毛は不気味やろ・・・
070428_224921.jpg
ちなみに、真ん中のジュース?ビール?

本当の液体が入ってますがなんか干からび気味です。

これは外にはちょっと着ていけないので

パジャマにしてます(笑)
コメント
いいな~
Tシャツはもちろん、「最愛の人からのプレゼント」というのも いいな~v-238 
2枚目のTシャツは亀というより、ETのような?!
確かにちょっと不気味ですけど、珍しくて、面白くてv-218good!ですね。
私も亀T何枚かありますが、実際外に着ていかれるのは、1枚とか2枚とか。。。です。
2007/04/30(月) 20:30:04 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
ありがとうございます^^
亀Tは着れないデザインのものでも買ってしまいますよね~^^
ET!確かに!!不気味さといい、なんかシワシワ
なところがまさにといった感じです(笑)
tammyさんの亀Tもまた良かったらご紹介ください^^
2007/04/30(月) 23:17:39 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/166-02c8d312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
