無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日は仕事が終わってからお店のお客さんでお友達の

キャ○リンと一緒にラーメン食べに行きました

前からお気に入りのうまいところです。

亀王ラーメン(キオウラーメン)といいます。

トンコツなんだけどあっさりしてて美味いです

しかも亀がお店のキャラクターなんですよね~♪(味もさることながら

ここのポイントがデカい!)

大好きな餃子も唐揚げも食べましたが

ラーメンの汁をすすりながらベラベラおしゃべりしていると

喉?気管?にゴマ粒がひっついて

水を急いで飲んだのですが

途端に息ができなくなりまして

30秒ぐらい(もっと長く感じたけど)

ひゅ~ひゅ~言ってしまいまして

本気で死ぬかと思いました・・・

なんなんでしょ。気管に水でも入ったのかな。

ほんまに苦しかったです

キャ○リンにも心配かけてしまいました

でも楽しかったです



スポンサーサイト
コメント
タイトルで
焦って本文を読みはじめたら、ラーメン屋さんのお話しで、
しっ、死ぬって??なんだ??と思っていたら。。。
そういうことでしたか~
何事もなくてよかったです。
そういう時、ありますよ、あります。
その状況をその時、誰かに伝えられないのがまた苦しいんですよね~
2007/05/10(木) 07:28:25 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
ご心配いただきありがとうございます(笑)
ほんと、なった人にしかあの苦しさは
分かりませんよね^^;
昔、ワタクシの母もレストランで同じようになってました。
いらんところが母似です(笑)
2007/05/10(木) 23:32:46 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/171-bfb9cc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
