無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

もう2年ほど前になると思いますが

今はもうないお店の入り口にあった

ガチャガチャ(ガシャポンともいうらしい)で

亀のフィギュアが入っているというのを

狂ったようにやりました(笑)

全種類出すまでやってやる~!!って(笑)

結果・・・何種類かあるんだけど

おんなじのがかぶる~!!

一回が多分200~300円だったので

使ったお金は・・・○千円ぐらいだったでしょうか

ちなみに多分シークレット意外は全部でたと思います・・・

いや、アカミミガメだけ持ってないかな?最初からなかったっけ??

ってな訳で

今日はこれ。
070511_224556.jpg
ミナミイシガメです。リアルでしょ!?


070511_224622.jpg
裏側も手抜きはしていません(笑)
コメント

カメのガチャガチャってあるんや!?
めちゃはまってしまいそうやな・・^^;
ところでスティーリーちゃんは男の子やったん!?
おどろきやわ~
でもあの美貌・・カメのジャニーズ系やね^^
2007/05/12(土) 03:02:52 | URL | ジャック #-[ 編集]
ガチャガチャ
yujinの「原色は虫類 亀目図鑑」ってやつでしょうか?
私も3個だったかな~持ってます。
幸い近所にはなかったので、夢中にならずにすみましたが。。。
こういうのってはまるんですよね~危険、危険。
ずっと前にチョコエッグって卵型チョコにフィギュアが入ってるものがあって、
それは「大人買い」して必死に集めました。。。
アカミミとクサガメがたくさんいます。
が、今ダンボール箱の中で眠ってます(^_^;)
他の子たちの御紹介も楽しみにしています~
2007/05/12(土) 08:08:53 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
うわわわ!
初めて見ました! リアルですね~。
裏側も手抜きをしていないところが、亀の飼い主としてはたまりませんね~v-238
2007/05/12(土) 11:26:52 | URL | turtle #-[ 編集]
ガチャガチャ!
自分も昨年のGWに、(近所になかったためわざわざ)彦根まで行って「大人やり」した覚えがあります。
「クサガメ」狙いだったんですが、なかなか出てこなくて・・・結局ほとんどそろってしまったんじゃなかったかな~(アカミミはGETできなかったですね)
懐かしいです。
2007/05/12(土) 23:41:23 | URL | heyzoh #-[ 編集]
ジャックさん>
このガチャガチャに出会ったときはほんまに
喜びのあまり飛び跳ねるかと思ったわ(笑)

そうなんよ~スティーリーくんなんです。

>・カメのジャニーズ系やね^^

ありがとう!褒めすぎ(笑)
あ、でも美少年かしら・・・(おい)
2007/05/13(日) 00:22:13 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
tammyさん>
まさにそれです!タイトルまで覚えてらっしゃるとは・・・
さすがtammyさんv-20
どうしてもコンプリートを目指す傾向があるため
大人買いしては無駄遣いしてしまうというのを
繰り返してます・・・--;
チョコエッグは集めそびれてしまいまして
1個も持ってないです。
羨ましい・・・また次のを紹介しますね~♪
2007/05/13(日) 00:28:25 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
ほんとリアルでしょ~♪
もちろんクサガメもありますが、紹介は
当然大トリです(笑)
お待ち下さいね!
2007/05/13(日) 00:31:49 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
heyzohさん>
遠出してまで大人やり(いいですね~この言葉!)
さすがです!
亀好きはそうこなくっちゃ(笑)
うちには海がめが沢山そろってますーー;
第2弾とかできませんかねぇ。
2007/05/13(日) 00:37:57 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/174-e56e2b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
