無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日からマクドナルドのメガシリーズ第2弾





『メガテリヤキ』





が発売されました

お昼ごはんに食しました。

照り焼きバーガーが2段なので

照り焼きソースでツルツル滑って非常に食べにくい・・・

おいしかったのですが

最後は手でつかむところがなくなったため

(パンがもうないのに中の具がやたらと余るという嫌なパターン)

お箸で食べました(笑)

かなりのボリュームにも関わらず、デザートも食べました。





『マックフルーリー(キットカット)』





何日か前にオレオの分を食べてからハマりまして

今日はキットカットにしてみましたが・・・・・・

キットカットが硬いため食べるときアゴが疲れる・・・

おいしいんやけどね、でもオレオがいいわと思いました
コメント
早速いただきました
今朝ヨシジュンさんのこの記事を読んで、早速今日の昼食にさせていただきました。
(ちょっと記事の中で触れさせていただきました。スイマセン)
自分メガマックみたいに、テリヤキ肉が2枚ずつ2段になってるのかと想像してたんですが、さすがにそこまでムチャしてなかったですね。
マックフルーリーは次回挑戦してみます!
2007/06/09(土) 22:56:04 | URL | heyzoh #-[ 編集]
heyzohさん>
早速食べられましたか^^
heyzohさんはちゃんと最後まできれいに
食べられましたか?
もしテリヤキ肉が2枚ずつの2段だったなら・・・
おそらくワタクシ、最初から箸を用意しますね^^;
実は今日の晩御飯もダブルチーズバーガーを
食べてしまいました・・・^^;
マックフルーリーは今日は食べてません(笑)
2007/06/10(日) 00:28:05 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

メガテリヤキ 2段肉ではないんですね、さすがに。
中身がたくさん挟まっているバーガーだと、
もう最初からきれいに食べる事は諦めてます。
もっと食べやすくはならないんでしょうかね。
そうか~ 最後、お箸で食べるというのはいいですね。
今度マックにいくときは持参しようっと。

遅ればせながらマックフルーリー(オレオ)いただきました。
私はあのスプーンを吸いそうになりました。
シェイクじゃなくて、アイスなんですね~
にしても変なスプーン(^_^;)
お味はもちろん、美味しかったですが、結構量がありましたね。食べ終わる頃には冷え冷えでした。
2007/06/10(日) 13:54:29 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
お久しぶりです
マックフルーリー、あたしもオレオ派です(笑)
キットカットも美味しいねんけど、ほんま顎が疲れるから今は食べるなら
オレオにしています!
2007/06/10(日) 22:27:06 | URL | さな #qKuIJ8qA[ 編集]
tammyさん>
マックフルーリーのスプーン、変ですよね(笑)
ワタクシも実は最初シェイクだと思い、吸いました^^;
出てこないので穴が開いているか確認までしました・・・--;すっごく量が多いアイスなので、いっきに食べると少し
お腹こわしましたが・・・でも、また食べるぞー♪
お箸で食べるのはお持ち帰りのときだけの方が
いいかもしれません。イートインの時は
お上品に食べられるやつ限定で(笑)
2007/06/11(月) 00:47:44 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
さなさん>
お久しぶりですね~^^
さなさんもフルーリー食べられたんですね^^
やっぱ誰に聞いてもオレオって言います(笑)
2007/06/11(月) 00:50:02 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
遅くなりましたっ!
v-353ジュンさんへv-353
この前おじゃましましたさきです^^
ブログへ訪問するのが遅くなってごめんなさいv-356
たまねぎおいしく頂きましたv-346
メガテリヤキの大きなポスターを、
今日学校に来る途中で見かけました。
どうやって食べればいいんだろう??って思いましたが、
お箸で食べるとはナイスな選択ですねe-343
マックフルーリーのキットカットはまだ食べていないので、
今度食べに行こうと思っています。
また遊びに行きますね^^
2007/06/11(月) 14:46:05 | URL | さき #SrFSiIKY[ 編集]
さきちゃん>
遊びに来てくれたんやね^^ありがとう!
あのたまねぎ、中が真っ白でビックリした~!
デカイし(笑)
メガテリヤキ、美味しいよ、是非お試しあれ。
マックフルーリーのキットカットはおすすめできません(笑)
じゃあまた店で会おうね~♪
2007/06/12(火) 00:33:20 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
今日食べました!
ついつい、影響されて・・・(笑)。
マックフルーリーのオレオと、メガてりやき。
イートインでしたし、大口開けて、頑張って食べましたよ~♪
美味しかったです!
でもこれって、すごいカロリーですよね(^_^;)
2007/06/13(水) 23:22:26 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
食べられたのですね^^
すごくおすすめの組み合わせです♪
最後まできれいに食べれましたか?
お腹が苦しくなったでしょう!?
カロリー計算はしないでおきましょう(笑)
2007/06/14(木) 00:27:29 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/187-71f72baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
