無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

ジャージが普段着といえば、ひと昔前だったら

『体育会系の人の普段着』

という印象すらあったが、今では普段着として上だけ、または下だけ着るだけで

即オシャレ。に見えてしまうのが、すげぇなって思う。

ただ、上下ともジャージだとやはり体育会系orジャンルによっては

ヤンキーに見えてしまうこともあるが・・・


UKの若手ミュージシャン、また大御所ではOASISなども

普段着としてジャージをさらりと、オシャレに着こなしてらっしゃる。

あんまり頑張り過ぎない脱力感が、とても心地よい。

とにもかくにもワタクシの中でジャージというのは

オシャレアイテムの代名詞なのである。

ジャージにニット帽なんてめっちゃ素敵。


オアシスの店内には沢山のオシャレなジャージがあるのだが

ジャージ


素敵に着こなしてくれる人たちに買っていってほしいなって思う。


060922_194929.jpg



てな訳で、ジャージ見に来てくださ~い(笑)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/19-a028dc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
