無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日は仕事から帰ってきてから

スティーリーの水換えをしました。

掃除が終わってから30分ほどお外で遊ばせてあげました
070625_220105.jpg
紙袋の中が気になるようです。


070625_220159.jpg
めっちゃ覗いてます(笑)

それからティッシュケースに登って降りてきたと思うと・・・
070625_220530.jpg
『ン!?』

何やらこっちに突進してきました^^;


070625_220833.jpg
洗濯物の山を(片付けろよ)登り、折りたたんだ布団に横たわる

ワタクシの顔をめがけてどんどん上がってきました。

070625_220916.jpg
『さぁ、たどりついた』

この後何故かワタクシののにおいを嗅ぎに来ました><;

思わず目はつぶってしまいましたが(笑)

その後クルリと背を向け、満足そうに下におりていきました。


070625_221124.jpg
なかなか謎なうちのスティーリーですが

そこがまた可愛いんよねぇ(毎度の親バカ)
コメント

袋好きですよね~ 
スティーリーちゃん、めいっぱい首を伸ばして覗いてますね。
何かいいものあったかな?
ヨシジュンさんの目に迫ってきたのは
「ちゃんと私のこと見てる?」
確認しにきたのかもしれませんね~
そして目の中に写ってる自分を見て、安心して戻って行ったんじゃないでしょうか。。。
あ、ひとりで想像して感動してます(;_:)
2007/06/26(火) 09:04:15 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]

ふれあいタイムいいなぁ^^
あるカブニの飼い主さんも膝の上に置いて甲羅をナデナデしてたら眠るて聞いたからうちも触れ合ってみようかな・・・でも逃げられそう^^;
スティーリーちゃんはヨシジュンさんのことがめちゃ好きやねんな♪愛し、愛されやね^^
うちは寄ってきてくれるのはエサの時ぐらいかな・・
2007/06/26(火) 09:47:41 | URL | ジャック #-[ 編集]
tammyさん>
あの紙袋の中には、パンフレットがいっぱいでしたので、きっと『しょうもな~』(つまんない)って思ったことでしょう(笑)
ワタクシの瞳の中に自分が映ってるかどうか
確認しに来たとしたら可愛すぎますねー><
もしそうならワタクシも感動します!

余談ですが、昨日ダ○ソーで久々に『もしもしかめさん』と
再会できました♪もちろん購入です^^
2007/06/26(火) 23:30:12 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
ジャックさん>
たまにこうやって積極的に寄ってきてくれるんやけど、
ほったらかされてる時のほうが多いよ(飼い主が)^^;
うちもふれあいタイムは基本エサのときだけかな。
でもたまにこうやって濃厚な時間が過ごせると
ほんまに涙が出そうなぐらい嬉しいよ!
ジャックさんも触れ合ってみて!
魚じゃないから多少の乾燥は大丈夫なんじゃない??

2007/06/26(火) 23:36:24 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
かわいい~
近づいてきたスティーリーちゃん、いい表情ですね~♪ 嬉しいですね!!
それと、亀さんって、紙袋のぞくの、好きですよね!
うちもよく、ごそごそやっています(笑)。
2007/06/28(木) 12:37:50 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
ありがとうございます^^
なんかボーっとした顔でしょ?(笑)
この顔に見つめられるとメロメロですv-10
紙袋の中とかとにかくこぜまいところが
大好きですよねぇ(笑)
2007/06/28(木) 23:51:06 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/194-bddb9750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
