無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日、前の仕事場の友人からメールが来ました。

仕事に行く途中、道路を横断中の亀さんがいて

車が来るたびに甲羅に引っ込んでいたので

危ないから近くの溝まで避難させたよ~って^^

でも、大丈夫かなぁ・・・って心配していましたが・・・

ワタクシが亀好きだから、思い出してメールしてくれたそうです^^

そういうの聞くとほんまに嬉しいし、少なくとも

亀を意識してくれてるのは間違いないので

自分が少しでも影響を与えてるんかなぁと思うと嬉しいし

もっともっと亀の輪を広げたいなぁって思います。

犬や猫みたいに、一家に一匹亀!ってならないでしょうかねぇ(笑)

コメント
いい話
こういう話を聞くと、嬉しくなりますね。
小さなことからコツコツと・・・じゃないけれど、
こうやって、亀を意識してもらえるのは、嬉しいですね。
亀の輪、これからも広がるといいですね!
2007/06/28(木) 12:40:03 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
そうですね、もっと亀に理解がある人、好きな人
が増えてほしいと切に願います。
こんなに可愛くて表情豊かな生き物だってことは
飼ってみないと分かりませんもんねぇ。
有名な芸能人が亀を飼い出すといいのに・・・!?
2007/06/28(木) 23:56:51 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

亀好き ってあまりいないので、
1回亀好き宣言(?)をすると周りの人にすぐ覚えてもらえますよね。
ちょっとでも 亀って可愛いんだ~と思ってもらえたら嬉しいですね。
2007/06/29(金) 14:58:26 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
そうですよね、亀がすきって言うと
よく笑われますーー;
なんでだろ~。他の爬虫類に比べたら
市民権を獲得してるんですがねぇ・・・
2007/06/29(金) 23:56:30 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/195-236cb8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
