無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

久々にマクドネタ。

先日常連のD君が何度も大絶賛していたマックポーク。

今日やっと食べました

100円という破格値もさることながら

結構ボリュームもあっていいね。

お味はテリヤキを少しあっさりめの味付けに

したような、しょうが風味がおいしい和風味です。

しばらくハマりそうです。

ついこの前は念願のマックフルーリー(イチゴ味)を

食べました。

これまたうまい。

ハーゲンダッツのイチゴ味が好きなら

絶対食べたほうがいいと思われます(笑)


070712_190650.jpg
マクドって昔から比べるとほんとにメニューが

増えたなぁ。。。って感心してしまう。

サラダもあるし、スイーツも増えたし。

個人的には朝メニューが一日食べられたら嬉しいのになぁ。。。

070712_190737.jpg
それともう1つ、切に願うのは

なくなったベーコンポテトパイを復活させて!!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/207-a1f3bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
