無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

こんばんは。

もうご存知の方も多いと思いますが、オアシス店内では

お香を焚いています。

日替わりでイチゴバニラココナッツです。

ワタクシはどの香りも好きで、2Fで休憩して下りてきた時などは

「あ~・・・イイ匂い」なんて幸せになります(笑)


お客さんでたまにお子様連れの方がいらっしゃいますが

その連れられてきた子どもさんの大半は、店に入るなり


「クサっ!!」



第一声はこれです(笑)


お香の香りは子どもからしたらくさいんやねぇ・・・(笑)


なかには大人の方でも「お香の香りはちょっとね・・・」って方も

いらっしゃるでしょうが、

「いい香りですね」って言われるほうが

多いしなぁ・・・


そりゃビャクダンとかインドっぽいワケの分からん香りになると

やはり嫌いな人も多いと思うけど。ましてや子どもは嫌がるやろな。

でもイチゴだぜ!?   バニラだぜ!?

子どもの大好きなフレーバーちゃうのかい!?



ふと思ったのでした。
スポンサーサイト
コメント

やっぱ、タバコのフレーバーが一番でしょ!?
(谷)y‐~
2006/09/26(火) 01:36:07 | URL | マイル #-[ 編集]

バタークッキーやね(笑)
2006/09/26(火) 13:25:45 | URL | 管理人 #q4K6447Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/21-af8536e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
