無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

しばらくご無沙汰していましたスティーリーネタです♪

彼は毎日ワタクシがオヤモドンの看病をするのを見て

ヤキモキイライラしながらも元気に過ごしています^^

オヤモドンを触っている間はじ~っとこちらを見ているし

視線が気になります^^;

オヤモドンの看病の後は必ずフォロー(ご機嫌取り)します^^;

今日は水換え兼遊ぶ日(3日に1回)なので

1時間ほど遊ばせてましたが

戯れることが出来ました。
070803_222737.jpg
足のにおいを嗅ぎに来ました^^;「何かくさいぞ~!?」


070803_223118.jpg
しばらくすると・・・「お家に帰る!」


070803_224156.jpg
お家に帰してあげたら・・・「外に出たい!」

ワガママ王子様は元気にしております^^
コメント

大きくて亀さんかわいいですね♪
うちでも飼ってます。
最近ブログはじめて、ちょこちょこいろんな亀のブログをみてます。リンクのはり方とかあんまりよくわからないんですけどよかったら着てください♪♪

ガチャポンの亀フィギアかなりほしい!!
2007/08/04(土) 02:52:23 | URL | gacyamoon #-[ 編集]
わがまま王子♪
足のにおいって、亀にとって気になるものなのでしょうか?!
うちも、よくかぎに来ます~(^_^;)

お家に帰ると、「出して!」
出すと、「お家に帰る!」
このわがままに振り回されるのも、また楽し、ですね♪

ブックマークの変更、ありがとうございました。お手数かけました。
これからも、よろしくお願いします!
2007/08/04(土) 11:22:59 | URL | turtle #-[ 編集]
お久しぶりです★
e-463こんにちはe-69e-75e-75
お久しぶりです。
カメさんはいつ見てもかわいいですねe-266

この間はお葉書ありがとうございました^^
近いうちにまた遊びに行きたいと思っていますe-68
実はまだ学校が終わっておらず、
試験があと残り6~7個もあるので、
夏休みはもう少し先ですe-330

くるりの新しいアルバムと
コンサートグッズ(といってもピンパッチとギターのピックですが)、
静岡のうなぎパイ持って8月の終わりの方に
お伺いしますe-420

健康には気をつけてお過ごしくださいe-291それではまた



2007/08/04(土) 12:56:07 | URL | さき #SrFSiIKY[ 編集]
gacyamoonさん>
はじめまして!
ご閲覧、コメントいただきありがとうございます。
どんなカメさんを飼われてるのか
またお伺いして見させていただきますね~^^
2007/08/05(日) 00:33:54 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
やはりたわしちゃんとぎょうざちゃんも
足のにおいチェックに来ますか^^
においを確認するときの真剣な眼差しが
可愛いですよね!(足だけではなく・・・^^;)
ワガママなんだけど許してしまうんですよね~
振り回されるのも全く苦痛ではありません(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願い致します^^
2007/08/05(日) 00:38:41 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
さきちゃん>
お久しぶりです^^巷では学生達は
夏休み真っ只中のなか、まだテスト中とは・・・
ご苦労様です。
暑い日が続くけど身体には気をつけてね^^

8月の終わりに会えるのを楽しみにしています^^
うなぎパイも(笑)
2007/08/05(日) 00:43:30 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

カメってしゃべらない(鳴かない)分、
眼力がありますよね。
無言のプレッシャーーー(^_^;)
そして ガタン! なんて足や甲羅を踏み鳴らせば、
飼い主はひたすら恐れ入るばかり・・・
2007/08/06(月) 07:32:08 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
まさにそのとおり!!
ご機嫌や行動に振り回されて飼い主は
タジタジです(笑)
今日はまた遊ぶ日なのでご機嫌をしっかり
取ろうと思います^^;
2007/08/06(月) 20:16:16 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
元気ですね!
スティーリーちゃん、元気一杯ですね。
しかもわがまま一杯(笑)
この「とりあえず匂いを嗅ぐ」ってのも、やっぱりスティーリーちゃんもするんですね~
夏バテしないように、頑張ってください!
2007/08/07(火) 00:35:16 | URL | heyzoh #-[ 編集]
heyzohさん>
スティーリーも平蔵くんと同じように
におい嗅ぎが好きですよ^^
何回手を出しても同じように嗅いでくれるのが
嬉しいですね^^
平蔵さんも暑いのでお身体に気をつけてください^^
2007/08/08(水) 00:41:37 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/213-790be319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
