無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日はお休みでしたので

朝起きる時間はみんな(ペットたち)のご飯の時間があるので

変わりませんが、普段出来ない家事などがゆっくりできて

嬉しいです。どっかに出かけるのもいいけど

最近忙しくて疲れているので家でのんびりするのが

一番の楽しみです♪

今日はお天気が良かったので約2ヶ月ぶりに

スティーリーをお外で日向ぼっこさせてあげました。
070814_115832.jpg
たらいに放した途端、早くも「出して~帰る~」

たらいの中をグルグル回っておりました

070814_120217.jpg
頭なでなでの時だけおとなしいです(笑)

約30分ほど外で日光に当たってもらってましたが

終始出たがっていましたがいい運動になったかな^^

070814_120900.jpg
「うう・・・出たい・・・」

この後少し部屋で遊んでもらおうと飼い主が遊んでもらおうと

放してあげるといつもなら別荘にすぐに行くのですが

今日は久しぶりに隣の部屋まで遊びにきて

昔からよく登っていた大きな虎のぬいぐるみに登っていました。

以前の家ではスティーリーのいる部屋にあったのですが

今の家に越してきてからは置き場所がなく別の部屋にあります。

070814_123754.jpg
嬉しいのか笑顔です♪


070814_123824.jpg
間もなく降りていきましたが・・・^^;

それからはいつものように別荘にいましたが

少し出かける用事があったのでお家に帰ってもらいました。



今晩の献立は鶏レバーをつかったものですから

小さなかけらをスティーリーにあげてみたところ・・・

美味しそうに丸呑みしたと思ったら

走ってこちらにやってきて次を催促しました(笑)

よほど美味しかったのかこんな俊敏なスティーリーは

初めて見たかも(笑)

でもあまり与えてもいけないと思い、それっきりにしました。

台所でワタクシが料理をしている間も

つぶらな瞳でじーっとこっちをみつめて待っているのが

いじらしい><

どうやら大好物になったようですね^^

また今度あげたいと思います。



コメント

スティーリー君の、お気に入りスゴイですね。ホワイ
トタイガーのぬいぐるみ。v-273
スゴイ。v-12
2007/08/15(水) 19:17:34 | URL | syouki #-[ 編集]

この虎さん、
heyzohさんのおうちの虎さんと似てますね~
平蔵くんが登って遊んでいたのを思い出しました。
密かに?!亀世界では虎が人気なのかな?
スティーリーちゃん、レバー美味しかったのですね~
うちの亀達も大好きで走ってというより、
転がって?!催促に来ます・・・
2007/08/15(水) 22:45:39 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
syoukiさん>
ご閲覧、コメントありがとうございます。
ちゃんと生きていないということが
分かっているのでしょうか^^;
普通の物の様に上がったり、降りたりします(笑)
2007/08/15(水) 22:48:05 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
tammy さん>
heyzohさん家にもあるんですか^^
さすが、トラキチ(笑)
ワタクシはただなんとなく持っているだけなのですが・・・^^;やはり亀さんたちからすると
このぬいぐるみは上りたい山なのかも^^
本当に美味しかったらしく、今日もレバーを
期待してそうですが(笑)今度あげるのはいつのことやら。
やはりtammyさん家の亀さんたちもレバー好き
なんですね^^転がって催促・・・(笑)
目に浮かぶようです^^
2007/08/15(水) 22:55:42 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

たらいをグルグル回りながらも、なでなでの時だけおとなしいなんて、かわいいですね~。
そして、亀さんたちはレバー好きなんですね!
走って、転がって、やってくるとは・・・^^
2007/08/16(木) 09:24:00 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
頭を撫でられると脱力していくほど
気持ちいいみたいです♪
レバー好きですよ~目の色が変わってました^^;
2007/08/17(金) 00:50:42 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
ぬいぐるみ!
このぬいぐるみ。
ウチにあったモノと似てます~
(引っ越しのドタバタで行方不明ですが・・・)
スティーリーちゃんも、この背中に登るんでしょうか。
鶏のレバー、スティーリーちゃんは大好物なようですね。
平蔵に試したことないんで(自分の大好物なもんで・・・)、今度試してみます。
頭なでなで・・・うらやましい・・・
2007/08/17(金) 22:14:26 | URL | heyzoh #-[ 編集]
heyzohさん>
やはり、heyzohさん家のぬいぐるみに
似ているんですね^^このぬいぐるみ他に
黄色?茶色?もあるみたいですが
heyzohさん家のはどちらですか?^^
スティーリーは背中に登ったことはなかったと
思います^^
ワタクシもレバー好きです♪キライな人多いですよね。
美味しいのに。
ぜひ平蔵くんにもおすそ分けしてあげてくださいね!
2007/08/17(金) 23:30:24 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/218-3fe4746e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
