無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日はワタクシが大好きな鶏レバーの甘辛煮を作ったものですから

スティーリーも飼い主に似て大好物なので生レバーを

おすそ分けしました^^

小さなかけらをあげたら「もっと!もっと!!」と暴れるので

しばらくたってからもうひとかけらあげました^^

相変わらず「もっと!もっと!!」と言ってましたが(笑)
071103_224640.jpg
「ぼく、レバー大好き♪」



結婚してからもはや1ヶ月が過ぎました。

この1ヶ月バタバタと忙しくあっという間の1ヶ月でしたが・・・

まだもう少し忙しい日々は続きそうです。

沢山の方にお祝いの言葉、品など沢山いただきましたが

つい先日も友人達からaccototoの亀さんマットをいただきました^^

実はこのマット、他の知人カップルからもいただきましたので

家には2枚あります。

それにしても亀好きというのを考慮して亀グッズを送ってくれるのは

本当にありがたいです^^

071103_225829.jpg
可愛すぎて使うのもったいないのですが

1枚は玄関を上がったところに敷こうかと思ってます^^

もう1枚はスティーリー用に使ってあげようかと思ったり

してますが、今のところ未定です。



亀好きの方ならご存知の方が多いですが

【かめめくり】なるものがあります。

全国の亀さんたちの写真が365日分載ってるカレンダーです♪

071103_225957.jpg
昨日届きました^^早速順番に見ていくと

沢山の知ってる亀さんが載っています^^

そしてうちの愛息スティーリーの写真も応募していましたので

載ってるかな~と思いながら順番に順番に見ていくと・・・

071103_230150.jpg
ありました!!6月4日です♪

それにしても、毎日ビリビリとめくっていくのですが

な~んかもったいないなぁ・・・

いい保存方法(切り離してからのち)があったら教えてください><
コメント
鶏レバー
自分も鶏レバーの甘辛煮、大好きです!
平蔵にはもったいなくて、あげたことないですね~
亀さんマット、可愛いですね。
スティーリーちゃんも大喜びじゃないでしょうか。
かめめくり・・・ウチにはまだ来てないです。
スティーリーちゃんの顔のアップなんですね。
可愛いです~
2007/11/04(日) 20:25:43 | URL | heyzoh #-[ 編集]

鶏の甘辛煮、美味しいですよね~♪
亀さんマットまだ飾って(?)ません。
かめめくりの平蔵くんの勇姿、拝見しました^^
何月何日かは、お楽しみに~♪
2007/11/05(月) 00:19:12 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

生レバー! スティーリーちゃん、グルメですね~^^
亀さんマット、めちゃくちゃ可愛いですね~。

かめめくり、最初はめくるの勿体無いって思っちゃいますよね。
今はひたすら、めくった分は箱に溜めていますが、1年終わったら、どう保存しようか考え中です~。
今年の分、まだ届いていないので、亀のように首を長~くして待っていますよ~。
2007/11/05(月) 01:44:19 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
スティーリーは生肉(鶏しかあげません)大好き
なんです^^目の色変えて飛んできます。
かめめくりの保存方法、なるほど~箱に溜めて
いくという手がありますね。
参考にさせて頂きますね^^
かめめくり、たわしちゃん、ぎょうざちゃんの勇姿も
拝見しました♪早く届くといいですね^^
2007/11/06(火) 01:50:38 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

亀マット可愛いですね~
accototoさんの亀さんは本当に可愛いです。
スティーリーちゃん、お久しぶりですね~
レバーもっと頂戴!のお顔でしょうか?
相変わらずの優しいお顔ですね。
かめめくり、切ったものはクリップに挟んで
カレンダーの隣に立ててあります。
1年終わったら、まとめて保存しようと思います。
2007/11/06(火) 07:14:15 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
亀さんマットまだもったいなくてそのままです。
スティーリーはいつも優しい顔で癒してくれます♪
レバーをねだられるといくらでもあげたくなりますが
心を鬼にして1きれだけにするようにしています^^
カレンダーの保存法、みなさんいろいろと工夫
されていますね!
2007/11/07(水) 01:30:27 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
可愛い~
スティーリーちゃん可愛くカレンダーに載ってますね~。よく撮れてます~。すごいアップですね~。
でも月が過ぎたら破るのですか・・・。何かファイルなどに入れておくとかどうでしょうか~??
2007/11/10(土) 18:06:51 | URL | BASS #-[ 編集]

そのカレンダーチョーィイやぁん!!!
自分の誕生日の日は
どの亀サソか気になったりして
楽しそう♪ワラーイ
2007/11/10(土) 22:55:41 | URL | きゃ♪ #a2H6GHBU[ 編集]
BASSさん
ありがとうございます^^全身姿の亀さんが
多いだろうと、どアップの写真にしたものの
他にも同じ考えの飼い主さんたちが
いらっしゃったようです^^

色んな方の意見を聞いて毎日破っていきますが
ファイルか箱に溜めていって保管しようと
思っています。
2007/11/11(日) 02:16:07 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
きゃ♪>
いいやろ~♪
日本にいっぱい亀を飼ってる人が
いるんやなぁって嬉しくなるわ^^
2007/11/11(日) 02:28:52 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/252-4439d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
