無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

最近気分的にも、肉体的にもせわしなく

ちょっと疲れ気味です・・・

早めに寝たりしているのでブログなかなか

更新できません。

今日は実に10日ぶりの更新です。

ワタクシ以外の家族は旦那も含め元気です^^

071121_231313.jpg
「かくれんぼのつもり~」


071121_230920.jpg
「ボクも隠れよっと」(どうやら♂の予感です)


071121_231702.jpg
「ワタシは逃げも隠れもしないわよ!」


みんなすくすくと大きくなっていますが

熱帯魚たちはまた病気が再発したり、療養中だったりで

今まで飼ってきた生き物の中で魚がいちばん難しいです。

これ以上増やすのはもう限界ですね・・・

今いる子達を最後まで可愛がってあげたら

もう引退しようかと考えています。


コメント

お疲れのようですねー。
お仕事に、主婦業に、みんなのお世話に・・・大変だと思います。
たくさん寝て下さいね!
熱帯魚さんたちは、本当に飼育が難しいんですね。 知りませんでした。
一匹でも元気でない子がいると、気持ちが落ち着かないことと思いますが・・・。
スティーリーちゃん、のりたまちゃん、みかんちゃんが元気そうなのは、救いですね。
2007/11/22(木) 22:12:03 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
turtleさん自身もお疲れのようなのに
温かいコメントありがとうございます^^
慣れない生活で疲れがたまっているようです(笑)
頑張ります!!
熱帯魚、今病気なのは3匹です。
ほとんどの子が元気にしています^^
スティーリーはじめ爬虫類さんたちはすこぶる
元気です^^でも最近寒いから電気代が・・・(汗)
2007/11/23(金) 01:19:14 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

疲れたときには寝るのが一番!
ブログ更新ゆっくりでもいいじゃないですか~
(さぼりがちな私が言うのもなんですが(^_^;))
皆様お元気そうですね。
熱帯魚さんたちも早く全快しますように。


2007/11/23(金) 11:06:37 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
お疲れさまです
ホント、疲れた時にはグッスリ眠るのが一番ですよ。
いろいろと大変かとは思いますが、体調にはくれぐれもご注意くださいね。
かくれんぼのスティーリーちゃん、可愛いです~
2007/11/23(金) 23:52:14 | URL | heyzoh #-[ 編集]
tammyさん>
ありがとうございます^^
そうですね~ぼちぼちやろうとは思っているのですがやはりtammyさんたちのブログは
気になりますからね~
仕事中に見に来てたりします(笑)
疲れているのでゆっくり眠りたいですが
自分の時間がほしいので夜更かししてしまいます・・・頑張ります^^
2007/11/24(土) 02:17:38 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
heyzohさん>
ありがとうございます^^
忙しいながらも充実はしているのかなと
思います。主婦1年生なのであまり飛ばさず
やっていこうと思っています(笑)
スティーリーの優しい顔に癒される毎日です^^
2007/11/24(土) 02:21:47 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/255-8a80347a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
