無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

旦那が懸賞応募を始めて、いろいろと当たっているのが

火付け役となり(笑)

負けじといろいろな懸賞に応募しています。

ほとんどはネットで応募しますが

地元のミニコミ誌などのプレゼント欄も見落とし無く

せっせとハガキを書いています。

懸賞生活!?を初めて1ヶ月が経ちましたが

当たりました。


ジャジャ~ン☆


①北海道駒ケ岳のアイスクリーム12個セット

②神戸ファッション美術館の招待券




今のところこれだけですが

めちゃめちゃ嬉しい♪

でも、ネットでの応募はいろんな会社から

それからずーーーーっとメルマガが来て

しかも毎日おんなじタイトルのやつとかが届くので

ウザいです。

当たらなければ配信解除したろかなとか思うけど

それもめんどいのでそのままにして

せっせとメール削除しています。

もちろん興味のある記事は読みますが・・・

個人情報獲得のために手を変え、品を変え

大変やなぁと思います。

コメント

すっ!すごいじゃないですか~
実は私もちょこちょこと懸賞、出したりしているのですが、
ちっとも当たらず。
自分で記憶にない、メルマガがたくさんきてしまいます。
読まずに捨てるのも結構面倒ですよね。
でも~ 応募しなければ当たらない!
と信じて、がんばるぞぉ~
2007/11/23(金) 11:11:55 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
おめでとうございます~
懸賞にあたると、嬉しいですよね~。
私も、一時期、懸賞手帳をつけるぐらいはまっていた時期がありました!
「応募しなければ、当たらない!」
でも、ネットの応募で、メルマガが山ほど届くのは、うんざりしますよね(^_^;)
2007/11/23(金) 18:04:50 | URL | turtle #-[ 編集]

新聞の懸賞で、映画の試写会によく行ったな~。
初めて当たったのが「ロンドン・キルズ・ミー」っていう作品で、
それ以来ミニシアター系の作品にハマりましたわ。

2007/11/23(金) 22:43:08 | URL | nancy #-[ 編集]
懸賞
自分も一時期、懸賞に懲りまくったことがあります。
どうしてもデジカメが欲しくて(笑)
結局当たったんですけど、ヨシジュンさんと同じく大量のメルマガ攻撃には参りました。
配信停止の手続きも、数が多いと大変ですよね。
2007/11/23(金) 23:54:43 | URL | heyzoh #-[ 編集]
tammyさん>
tammyさんも懸賞されているのですね^^
ワタクシも今日もネットで少しだけ、ハガキを
1枚書きました^^
出さなきゃ当たらないのだけれどメルマガの
数が膨大に膨らんできてるのでちょっと
恐怖感が・・・(汗)
2007/11/24(土) 02:26:04 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
ありがとうございます~!
懸賞手帳!!なるほど~いつ何に応募
したのかが分かるのですね!
アナログとはいえ、メルマガ攻撃を回避するには
やはりハガキがいいですね^^
お金かかりますけど。
2007/11/24(土) 02:29:23 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
nancyさん>
多分、その映画ワタクシ連れて行って
もらったんちゃうかな??
ミニシアター系、いいよねぇ。マニアックで。
そちらにも懸賞ってあるの??

2007/11/24(土) 02:31:57 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
heyzohさん>
すごい!!懸賞でデジカメ当たったんですか!?
すごい確立じゃないですか!!
やっぱり当たるんですね~!!
これからも頑張ります^^
2007/11/24(土) 02:35:06 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

こっちにも懸賞あるけど、
当たっても「当たりました」っていう通知が来て、
自分で指定場所まで取りに行かなあかんらしい。
めんどくさ~。
2007/11/26(月) 13:20:17 | URL | nancy #-[ 編集]
nancyさん>
そうなん!?
取りにいかなあかんのはどうなん!?って
感じやね・・・
しょうもないもんやったら交通費の分
買うほうが安いやん(笑)
2007/11/27(火) 14:16:07 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/256-00465084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
