無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日はみかんです。

毎日コオロギをモリモリ食べて大きくなっています。

のりたまはもうだいぶ大きいので

毎日欲しがりませんが

みかんはまだ小さいのと食いしん坊なので

毎晩コオロギをピンセットであげるとジャンプして受け取ります(怖)

女の子ですがのりたまよりヤンチャです(笑)

今日は昼間に用事で家に帰ったときコオロギの入っている水槽を

何気なく目の前に持っていったところ・・・


071202_124353.jpg
「お腹すいたから頂戴~!!」

そのポーズは何!?(笑)

だめだめ、ご飯は晩でしょ??

071202_124445.jpg
「ちぇ」

こらこら・・・^^;

晩にたらふく食べても夜中に特大のう○こをひねり出すため

朝には腹ペコなみかんちゃんです♪


コメント

みかんちゃん、育ち盛りなんですね
正面から見ると、確かにお顔が猫系。
虎とか、ライオンっぽく私には見えます~
目が大きいんですね。
こんなポーズでおねだりされると、
夜にご飯をあげるのが楽しみになりますね~
2007/12/02(日) 21:37:45 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
ちぇ(笑)
みかんちゃん、拗ねてますね!
かわいいです~
tammyさんも仰ってますが、ホントに猫系のお顔ですね。
視線を下に落としたところがGOODです!!
2007/12/02(日) 21:56:03 | URL | heyzoh #-[ 編集]
これが噂の・・
ひょうもんとかげ!!
名前はみかんちゃん。ウチの猫も「みかん」という名前です^^
黄色だとつい「みかん」と名付けるのでしょうか。
おめめが大きくてかわいいですね。
たしかに猫系なお顔ですね☆
2007/12/03(月) 14:03:58 | URL | かめきちのはは #-[ 編集]
tammyさん>
顔がネコ系でしょ??^^
しかもいつも笑顔なんです♪
昨晩もすんごい勢いでジャンプして食べました^^;
美味しそうに食べてくれるのでこちらまで
嬉しくなります^^
2007/12/03(月) 18:43:55 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
heyzohさん>
みかんはのりたまほど慣れていないわりには
(触られるのがほんとにキライです)
ご飯の時は積極的です^^
そこの部分もワタクシからみるとネコっぽいです(笑)
2007/12/03(月) 18:46:53 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
かめきちのははさん>
かめきちのははさん家のネコちゃんもみかんちゃん
なんですね!ますますご縁を感じます^^
うちの子はヒョウモンの中のタンジェリンといわれる
色の品種の子なので、みかんと付けました^^
だいぶオレンジが鮮やかになってきました。
もう一匹のりたまというヒョウモンがいて
その子はまたみかんとは模様も色も違っています。
顔はトラネコっぽいのでまたご紹介します^^

2007/12/03(月) 19:01:29 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

なぜか、コメント書いたつもりでいました(汗)。
みかんちゃん、表情もポーズもめちゃ可愛いですね!
まさか、こんなにネコっぽいトカゲちゃんがいるとは、
まだまだ世の中では知られていないでしょうね~。
2007/12/07(金) 18:22:34 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
>なぜか、コメント書いたつもりでいました

分かります(笑)実はワタクシもそんな時
あります^^
トカゲモドキといいますがヤモリなんですよ^^
もはや爬虫類としては見ていません^^
スティーリーもですが^^
2007/12/08(土) 02:04:27 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/260-75520271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
