無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

以前ずっとどくだみ茶を飲んでいました。

薬局で売ってるのは臭くてマズイのですが

ある通販をしているお茶やさんのはとっても美味しいんです。

最近寒くなってきて熱いお茶が美味しいので

懐かしくなって久しぶりにそのお茶屋さんをネットで探し

どくだみ茶を注文、今日届きました。

早速お茶を作り飲んでみると、変わらず美味しく懐かしい^^

ふた付きのコップを100均で買って来て

そこにティーバックを入れ、お湯を注ぎこれをちびちび

仕事の合間に飲んでいました。

それからというもの、30分おきにトイレに行きたくなり

何回トイレに行ったことか・・・(汗)

すんごい利尿作用!!さすが漢方ですね。

体の中の悪いものが排出されていく感じです。

明日も飲みま~す!!
コメント

どくだみ茶って、美味しいものもあるのですね!
利尿作用がいいと、「代謝してる~」って、喜んでしまいます^^
悪いものがどんどん出てると思うと、気分いいですよねっ。
2007/12/12(水) 11:38:58 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
相変わらず毎日飲み続けていますが
利尿効果も相変わらずです^^
むくみがとれるといいなぁ・・・
ワタクシが愛用してるどくだみ茶、ご紹介します。
本当においしいのでオススメです♪
買い出したきっかけは商品名が
実は自分と同じ名前だからなんです(笑)
字も一緒です。
ほかにもいろんなお茶製品を扱ってらっしゃいます。
よろしかったら見てみてください^^

http://www.tealife.co.jp/shop/1/kenkocha/52.html
2007/12/14(金) 01:19:57 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
飲みました♪
どくだみ茶、飲みましたよ~。(同じ名前なんですね^^)
3種類1000円のお試しセットみたいなのがあったので、それを頼んでみました。
どくだみ茶、全然クセがないですね! 美味しかったです~。
悪いものがどんどん排出されていくといいなあ~と思います♪
2007/12/20(木) 01:13:38 | URL | turtle #-[ 編集]
turtle さん>
購入されたのですか??
ありがとうございます~(?)とワタクシがいうのも
ヘンテコリンな感じですが・・・(笑)
どくだみ茶、美味しいでしょ??
お互いからだの中からキレイになるといいですね♪
2007/12/20(木) 03:47:08 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/261-5da93868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
