無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日から初売りセール始まりました!

お正月中ゆっくりできたので元気はつらつ頑張れました!

オープンして1時間ほどたったころ

思いがけないお客様が!!

何を隠そう、ブログ上でもお世話になっている

『平蔵日記』のheyzohさんです!!

お買い物をしていただいて、ポイントカードの申し込み書を

書いていただいて、何気なく住所を見ると・・・三重県!

メルアドを見ると・・・heyzoh・・・・!!!

その時まで気付きませんでした。すいません!heyzohさん(汗)

はるばる三重県から姫路までツーリングに行かれて

帰りに寄っていただいたとのこと。

予定では昨日とお聞きしていたのですが

一緒に行かれるはずのお友達が行けなくなってしまって

今日お一人でツーリングに行かれたとのことです^^

お友達には悪いですが、ワタクシはおかげ様でheyzohさんにお会いできて

嬉しかったです♪

本当にありがとうございました!

またお近くにお越しの際は寄ってくださいね!

スティーリーからもお礼の言葉を・・・
080104_221629.jpg
「heyzohさん、ありがとうございました。また来てやってくださいね!」

スポンサーサイト
コメント
ありがとうございました
今日はお忙しい所お邪魔しまして、スイマセンでした。
ホントに楽しかったです!
また遊びに・・・いやいや買い物に行きますんで、その時はよろしくです~
旦那様にも、よろしくお伝えください。
2008/01/05(土) 00:29:11 | URL | heyzoh #-[ 編集]
heyzohさん>
今日は本当に感激しました!
遠いところ、わざわざお寄りいただいてありがとうございました!
もっとお話したかったですね!
また是非遊びにお越しくださいね~^^
(買い物のお気遣いはなく~^^)
2008/01/05(土) 01:23:30 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/267-b02f2de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
