無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

ず~と欲しかったクロックスの『マンモス』という靴

写真を見て一目惚れしたのですが

大変な人気で、ネット上ででいろいろ探していたのですが

今現在品薄状態らしく下手をすると定価以上の値段が付くため

なかなか欲しくても手が出せなかったのですが

先日やっとオークションでの競りに勝ちました^^

細かいですが、定価より80円安く!

これです
080118_112229.jpg
内側に付いたボアボアが

暖かいのなんのって♪

080118_112324.jpg
側面はこんな感じ。

噂には聞いていたけどとっても軽くて歩きやすいです♪

そして、クロックスが欲しいと思ったのは甲部分に開いてる穴に『ジビッツ』と言われる

小さなボタンみたいなアクセサリーのをはめこんで、好きにカスタマイズできるところです。

亀やらヤモリやらがあるので、この靴でうちの子たちを再現してずっと一緒に

いれるなぁと^^

でもこのアクセサリーもピンきりですが、高かったりします。

今のところ、ヤモリ(のりたま&みかん)がいますが

本当は全員(スティーリー、ミッチー、のりたま、みかん、オヤモドン、ヤモチャ)が

揃ったところで履きたかったのですが、なかなか手に入りにくくコツコツ集めていくしか

ないかなぁと。
080118_112425.jpg
のりたまです^^

080118_112500.jpg
みかんです^^

ダイフクたち分も探そうとは思っていますが、魚は難しいかなぁ・・・--;
コメント

これだと思うのですが。。。
かなり前になりますが、お店で見かけたのですが、
(ディスプレー用のハンガーラックにたくさん掛けてありました)
人だかりがしていて、近づいてみることができませんでした。
クロックスって私は持っていないのですが、
人気だし、履きやすいっていいますよね。
よく 花 可愛いキャラクター リボン のアクセサリーで
飾っている人を見かけますが、
ヤモリや亀なんかもあるんですね。
俄然興味が湧いてきました^^;
2008/01/19(土) 15:41:01 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]

かわいいーですねー(*^_^*)しかも本当にあったかそうだし☆自分なりにカスタマイズできるって素敵ですね♪
2008/01/19(土) 21:06:20 | URL | ふぁーふぁー #-[ 編集]

定価より、80円安く得られたのですね^^
これって、こうやって穴に色々とカスタマイズできるのですか! 知りませんでした~。
のりたまちゃんとみかんちゃんが、いつも一緒。 嬉しいですね~♪
2008/01/20(日) 00:11:19 | URL | turtle #-[ 編集]
tammyさん
>(ディスプレー用のハンガーラックにたくさん掛け
>てありました)
>人だかりがしていて、近づいてみることができま
>せんでした。

出た当初(夏ぐらい?)にすごい人気があったようで
tammyさんがご覧になったのは確実にクロックス
ですね^^
いろいろ種類もあるようで出た当初人気だったのは
『ケイマン』という種類みたいです^^
あまりの履き心地の良さに毎日履いてしまいそうです。
亀さんは5色のバリエーションがあって可愛いですよ^^探すのが難しいですが・・・
ちなみにヤモリも5色だったと思います^^
今の季節はやっぱりマンモスがいいと思います^^
2008/01/20(日) 01:43:33 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
ふぁーふぁーさん>
めちゃめちゃ暖かいよ~
近所でも1回同じの履いてる人がいました^^;
土台が一緒でも一人一人飾りつけは違うから
世界に1足!
2008/01/20(日) 01:47:05 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
今度はジビッツ集めに精を出したいと思います^^
今日ものりたま、みかんと一緒でした^^
turtleさんもいかがですか!?
たわしちゃん、ぎょうざちゃんでカスタマイズしたら
外でも一緒ですよ♪
2008/01/20(日) 01:51:04 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
暖かそうですね~
こんな靴があるんですね!
色々とカスタマイズ出来るなんて、面白いです。
どんな風に変化していくのか、またご紹介してくださいね~
2008/01/20(日) 20:59:03 | URL | heyzoh #-[ 編集]
heyzohさん>
アメリカ生まれの靴です^^
ジビッツが増えるたびにご紹介したいと
思っています。
しばらく寒さが続く間は毎日履いてしまいそうです~
2008/01/21(月) 00:29:03 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/271-4df9afc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
