無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

2~3日前、のりたまが「外に出たい!」というので

出してあげました。ソファーで寛いでいた旦那ものりたまが

大好きなので、連れて行きました。

寒い為毛布をかぶっていた旦那。

のりたまを毛布の上にのせてあげると・・・
080210_002130.jpg
ちょうどエアコンの暖かい風がくるせいもあって、その場でじーっと動きません^^

080210_002019.jpg
「あったかいのだいすき♪」

ご満悦のようです^^

この後、毛布の中に潜っていって寝ていました^^

写真を撮りたかったですが、暗くて撮れませんでした><

フラッシュたくのも可哀相で嫌なので・・・
コメント
初めましてこんにちは
こんにちは。ヒョウモントカゲモドキ飼ってる人
初めて見ました。トカゲもどき・・・?トカゲじゃないんでしょうか??ヤモリ?・・。意外と可愛いですねぇ。ウインクしてるし(笑)
2008/02/12(火) 17:11:36 | URL | mofi #xlhIrLB2[ 編集]
mofiさん>
こんにちは。はじめまして!
ご訪問ありがとうございます^^
ヒョウモントカゲモドキは今旬のアイドル
新垣結衣ちゃんも飼ってらっしゃるので知名度
が上がってきたようですが・・・とにかく
ほんと可愛いんですよ!なんだか爬虫類なのに
ネコっぽいです。
そうですよ~ヤモリです。
2008/02/12(火) 19:55:10 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

のりたまちゃん、よく慣れてますね。
同じ毛布で寝てくれるなんて。
うちの亀もそんな風に心を許してくれたら嬉しいなぁ~と。
ウインクしながら 『気持ちいいわよ!』 って言ってるみたいですv-10
2008/02/13(水) 07:29:15 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]

ウインクしてますね!可愛いですね~。
暗い中でフラッシュたくのって、かわいそうで出来ませんよね・・・撮りたい気持ちはあって、うずうずするんですけど(^_^;)
2008/02/13(水) 09:38:35 | URL | turtle #-[ 編集]
tammyさん>
この子は人間への警戒心はないようです^^
みかんは触られるのは嫌なくせに、エサのときは
寄って来ます(笑)
満足そうな顔をみると嬉しいですね^^
2008/02/13(水) 19:05:49 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
写真を撮る前は両目を開けていたのですが
サービスなのか、眩しいのかカメラを向けると
ウインクしました(何回か試してみました^^)
やはり飼い主の欲望より、ペット中心に
なってしまいますよね^^
2008/02/13(水) 19:08:13 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
ウィンク~
のりたまちゃん、サービスショットですね!
猫みたいで可愛いです~
耳が立ってないのが不思議。
機会があったらのりたまちゃんにも、お会いしたいです~
2008/02/13(水) 22:49:37 | URL | heyzoh #-[ 編集]

ぉ久しぶりです(^-^)
いつもブログ拝見させて頂いてます(*^_^*)
あまりにものりたまさんが可愛かったのでコメントしましたヽ(´▽`)/ワラ
2008/02/14(木) 00:10:39 | URL | キャサリンの芋ぅと #E6kBkVdo[ 編集]
heyzohさん>
>耳が立ってないのが不思議。

ワタクシもよくそう思います^^
この子達が進化して猫になったと自分の中では
結論付けてます(笑)
heyzohさんがこちらに来られる際、事前に
おっしゃっていただければのりたま、みかんを
店に連れて行きます^^
2008/02/14(木) 18:13:40 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
キャサリンの芋ぅとさん>
おひさしぶりです^^こんにちは!
コメントありがとうございます。
秋に爬虫類イベントに行ったとき、キャサリンさんは
蛇に夢中だったよ(笑)
2008/02/14(木) 18:18:09 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/277-f6d2b108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
