無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

さて第2夜目の本日ご紹介するのは、またまたイギリスのバンド


『RAZORLIGHT』



解説:イギリス人2+スウェーデン人2の4人組
決して男前でも、歌が上手いわけでもないヴォーカルのジョニー(ごめん  笑)を中心に
ロンドンで結成されたバンド。
それほどインパクトはないものの、聴きやすいPOPなメロディと何回聴いても飽きない、ジワジワと入り込んでくる感じ。


本日お送りする『AMERICA』という曲は有線で流れてたのでもしかしたら
聴いたことがあるかも。

それではお送りしましょう!2ndアルバム『RAZORLIGHT』より

『AMERICA』
コメント

う~ん、確かに男前でも歌が上手いわけでもないのに(←しつこい?)じわじわとええ感じですな~。
「America」という題を聞いて、TOTOの「Africa」を思い出しました。
2006/10/07(土) 20:31:59 | URL | nancy #-[ 編集]

〉nancy
コメント読んで笑っちまいました(笑)ツボに入りました(笑)
2006/10/08(日) 01:04:10 | URL | 管理人 #q4K6447Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/28-c0c2eca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
