無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

このところバタバタと忙しい感じで

なかなかブログの更新できていませんが

今日はちょっと余裕があるので書きたいと思います^^

ブログはさぼっても毎日のペットたちのお世話とエサコオロギのお世話は

せっせとやってます(笑)

今日もスティーリーの水換えでした
080307_235036.jpg
毎回恒例の温浴中です
首をぐいーんと伸ばして気持ちよさそうです^^

080307_235134.jpg
しばし寝ています。近くを歩こうが、話をしようが
起きないときは起きません(笑)

080307_235324.jpg
でもカメラには敏感です。目を覚ましてしまいました。
カメラはあまり好きではないようです。

080308_002341.jpg
温浴後のほっこり写真です^^
嫌がりましたが、頭なでなででご機嫌を取りながら撮らせてもらいました^^;
なんとなく不機嫌そうです^^;

コメント

カメラが好きな子、嫌いな子、
いろんな亀さんがいますが、
どちらもちゃんと カメラ を意識してるっていうところが
すごいですよね。
スティーリーちゃんが陸でアップ!写真というのは
珍しいですよね?
不機嫌でもやっぱり優しいお顔ですね。
2008/03/08(土) 09:39:28 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
ほっこり
スティーリーちゃん、相変わらずの温浴好きなのですね~。
近づいても起きないなんて、よっぽど気持ちいいのですね^^
tammyさんの言われるように、優しいお顔ですね!
2008/03/08(土) 09:44:54 | URL | turtle #-[ 編集]
tammyさん>
やはり人工的なものには違和感を感じてしまうの
でしょうか^^ワタクシの携帯は写す側に鏡が付いてるから、
ほかの亀がそこにいると思っているのかも・・・
だとしたらあまり興味はないのでしょうか^^;
おっしゃるとおり、スティーリーは確かに水場の写真が多いですね。
小さなころから水の中の方が好きなようです^^
2008/03/09(日) 01:10:55 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
3日に1回の温浴が待ち遠しいみたいで
水換えの道具を近くに持って行くとすぐに
シェルターから出て来てくれるんですよ^^
気持ちよさそうだと、こちらも嬉しくなります^^
2008/03/09(日) 01:14:44 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/281-17181c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
