無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

最近更新をさぼりがちですが

ここ最近ちょっと疲れておりました・・・

先日友人のMちゃんがあんまに行く前に店に寄ってくれて

ワタクシも飛び入りで付いていきました。

旦那が疲れているワタクシに

「行ってこい」

と行ってくれたので(優しい旦那♪)

30分コースでしたが時間はあっという間に経ち

なんだか物足らない感じでしたが

肩が少し軽くなりました。

驚いた事に、ワタクシの場合、常に凝り凝りの背中や肩は

腕の使いすぎから来ているそうです。

確かに毎日ノーパソは持ち歩いているし、パソコンよく使うし、レジ金重いし

箸は右手だし、ペンも右手だし、なんでも右手だし

スティーリーの水換えは重たいし・・・etc



右手酷使しすぎ。

右手お疲れ。




余裕ができれば週1ぐらいで通いたいです。

気持ちいいので病み付きになります。



さてさて飼い主はバテバテですが

スティーリーさんは元気です。

こないだ中途半端甲羅干しをしていらっしゃいました。
080421_214151.jpg
半身浴??

080421_214334.jpg
「上まで登るのめんどくさかったの♪」

飼い主に似て横着もんですな^^;



コメント

お忙しそうですが、コリコリになる前に
お時間を作って モミモミ~してきてくださいね~
肩とか背中とかが凝りすぎると、
気持ちが悪くなったりしませんか?
久々のスティーリちゃん、お元気そうですね。
半身浴、うちの亀たちも時々やってます。
結構、美容と健康にいいらしいですよ~(笑)
2008/04/25(金) 21:50:06 | URL | tammy #-[ 編集]
tammyさん>
ありがとうございます^^余裕ができれば
モミモミしてもらいに行きたいです♪
そうなんですよ~肩が凝り過ぎるとtammyさんが
おっしゃるとおり、気分悪くなりますーー;
頭痛にも発展しますし~凝り性は厄介ですよね。
スティーリーはイマドキの男の子なのでしょうか(笑)
美容と健康を気遣っているのかな^^
最近は暖かくなってきたため
夜間のライトをなくしたので夜の甲羅干しが
できず、ちょっとご不満のようです。
2008/04/26(土) 00:17:12 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

きもちよかったねぇ~~☆
ほぐれたねぇ~~☆
老廃物チョーでたねぇ~~~☆

あの老廃物の出かたにはばりわらった!笑
恐るべし七曲。あぁたのしかったぁ~i-1
2008/04/26(土) 21:39:14 | URL | Mちゃん #qsU6sH5U[ 編集]
半身浴
肩こりって、辛そうですね。
自分はよほど血管が太いのか(関係ないかな?)、肩がこったことがありません。
その分マッサージの気持ちよさってのも、知らないんですけどね。
定期的にマッサージに行けるといいですね~
優しい旦那様に拍手です!!!

半身浴はウチの平蔵もたまにやります~
やっぱり気持ちいいのかな?

久しぶりにスティーリーちゃんのお顔拝見。
ホントに可愛いです~(拍手)
2008/04/26(土) 22:26:40 | URL | heyzoh #-[ 編集]

ヨシジュンさん、お疲れのようですねー。
いくら右手を駆使していても、代わりに左手を使うのにも限界がありますものね。 どうぞお大事に!
久々にスティーリーちゃんに会えたのは嬉しかったです♪ 半身浴してますね^^
2008/04/27(日) 22:45:15 | URL | turtle #-[ 編集]
Mちゃん>
ほんとよだれ出そうなくらい気持ちよかった(笑)
七曲ではお世話になりました!!
またそろそろ老廃物がふつふつと溜まってきだした
ようですーー;
2008/04/30(水) 01:28:07 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
heyzohさん>
肩凝らないんですか!?羨ましい~!!
きっと姿勢や代謝が良いのではないでしょうか。
肩こりは無いに越したことないですよ^^
スティーリーは最近1日おきにデカレプを40粒
あげることにしてるんですが、やはり毎日食べたい
ようで今日はついついあげてしまいました・・・
どうしようか悩み中です。
2008/04/30(水) 01:33:17 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
そうなんですよね~最近は左手で重いものを持つようにしていますが
やはり限界がありますものね・・・うまいこと使い分けたいものです^^
確かにスティーリーの登場がこのところ少ないですね・・・^^;
本人も不満かもしれません(笑)
2008/04/30(水) 01:39:27 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/289-618d1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
