無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

ついに最終日。大トリを務めるのは今個人的にめちゃくちゃハマっているバンドです!
結局3夜ともイギリスのバンドでしたね(笑)


『THE Coral』


解説:イギリスはリバプール出身の6人組。個人的にマイナーコードな
曲が好きなため、哀愁の漂うナンバーが多いのと歌詞が独特で暗いところがたまらんのです!!音楽性も幅広く、いろんなことに挑戦している感じが、やるなぁ!って関心してしまいます。音楽を楽しんでいる姿勢が見えます。って、ひいきしすぎですが、だって好きなんだもん!(笑)今はなんと!!あのoasisのギタリスト(ギャラガー兄貴)ノエル所有のスタジオでニューアルバムのレコーディング中らしい・・・楽しみだーーー!!!(ミーハーでスイマセン・・・)

それではお送りしましょう!1stアルバム『THE Coral』より
『Dreaming Of You』
コメント

3組の中では1夜目のKASABIANが気に入りました。
新しい人で最近気に入った人って、James Bluntかな~。ちょっとサッカー選手のラウールに似てると思います。
「~に似てる」っていう表現ばっかりですまんのぉ~。
2006/10/07(土) 20:42:23 | URL | nancy #-[ 編集]

〉nancy
毎夜のコメントありがとうございますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そうですか。カサビアン良いですよ。是非他の曲も聴いてみて下さいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">JAMES BLUNT聴いてみますわ。
2006/10/08(日) 01:10:33 | URL | 管理人 #q4K6447Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/29-4e5262d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
