無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今日も涼しいわぁ・・・季節の中で秋がやっぱ一番好き。
物悲しい雰囲気&澄んだ空気&なんといっても食べ物がうまい。
夏はどうしても簡単な服装でOK!なんでもありよ!的なノリがあるけど、

オシャレに気合いが入るのもやっぱ秋やしね!


古着屋oasisは秋物が続々と入荷中ですので、見に来てください♪


全然話変わるけど、2日前の話・・・
お客さんと話してたら、なんか袖のあたりがモゾモゾーとするし、なーんか緑色が透けてるような気が・・・でもこの服プリントに緑色入ってるしなぁ・・・と思うこと約5分・・・

ん!?なんか動いてる!?やっぱりなんかおる!!

急いで服脱ぎました!で、怖いからオーナーに見てもらったら・・・
なんで!?シャツの袖の裏に5cmくらいのチョウ(推定アゲハ)の幼虫が!!

その場にいたお客さん×2+オーナー、全員口をそろえて

「きもーーーーーー!!」

ビックリする幼虫・・・なんか恥ずかしい私・・・幼虫を外に逃がしにいくオーナー・・・(笑)

この日はGD号(原チャ)で出勤したのですが・・・家の駐輪場が大きな木の下にあるから上から落ちてきたんかな・・・?つうか毛虫やったらヤバかったな・・・(><)うん。良かった良かった。


てかいつからおってん!?



幼虫さん、無事に美しいチョウになっておくれ!

アディオス!!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/3-23817748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
