無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

昨日は某所でフリーマーケットをしました。

おとといも出品したのですが暑いのなんのって・・・

日差しがきつすぎて、うっかり日焼け止め塗るの忘れて腕が真っ赤に!

なので昨日はバッチリ長袖で行きました。

おとといの日差しよりもマシでしたが暑さは変わらず。

おとなりで出品されていた方がうちの商品を4枚も買って下さったようで

お返しにワタクシも何かいい物があれば買わせていただこうと物色したところ・・・













あった!!これです。
080707_192626.jpg
小さな亀さんのマスコットです。

裏に「DISNEY」とあるのでどうやら『ニモ』の仲間のようですが・・・

それにしてもなんちゅう顔や(笑)
080707_192839.jpg
携帯のストラップに仲間入りしました♪
コメント
昨日はどーもm(._.)m
最後の写真ヤバイよ~>。<

2008/07/07(月) 22:43:45 | URL | aya #WmByReCA[ 編集]
いい顔~
フリーマーケット、暑かったでしょうね!
それにしても、この亀さん。 何とも言えない表情で、笑えました~^^
2008/07/07(月) 23:12:13 | URL | turtle #-[ 編集]
ディズニー
ディズニーのキャラで、カメさんもいるんですね~
それにしてもこの顔・・・
面白すぎます!
2008/07/09(水) 23:13:56 | URL | heyzoh #-[ 編集]
ayaさん>
お疲れさんでした。助かりました。
奇跡の亀です。
2008/07/11(金) 01:41:51 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
まるで海にでも行ったような日焼けの
仕方です(汗)
フリマに行くとやはり亀グッズを探してしまいます^^
2008/07/11(金) 01:44:23 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
heyzohさん>
『ファインディング ニモ』というクマノミが主役の
アニメなんですが面白いですよ!
それにウミガメの団体がでてくるのですが
その一員です^^
2008/07/11(金) 01:47:31 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]

フリーマーケットにも出店されるんですね。
近かったらなあ・・・と。
この亀ストラップ、何か飲み物のおまけだったような。
うちにもあります(笑)
海亀の小亀がかわいいんですよね~
ニモ大好きなんです。
2008/07/12(土) 23:22:38 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]
tammyさん>
ニモお好きなんですね^^
以前映画観ましたが面白いと思いました!
フリマは不定期ですが店の商品やら家の
不用品なんかを売りに行ってます^^
夏は暑いのでもう出品しません(笑)
亀マスコット、早速金具部分が壊れてしまい
家の亀グッズ置き場に仲間入りしましたーー;
2008/07/13(日) 01:55:18 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/300-8380119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
