無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

おひさしぶりです。こんばんは

ワタクシには『将来こうなりたい』像があります。

これはビジュアル面、生活面で想像のなかでは

ある程度、形作られています。

どんなのかは詳しいところは内緒ですが・・・(笑)

まぁ、簡単に言っちゃうと『マダム』です。


その夢に向かって頑張りたいと思っています。


人間は弱いもので、自分を取り巻く環境によって

心が満たされたり、すさんだりします。

現在のワタクシもまさに今それです。

一喜一憂の繰り返し。


ただ生きていることが、一日一日が楽しく充実している!と

感じることができるようになりたいのですが、

今のワタクシには、まだまだ遠い未来のはなしかもしれません。

そのために日々土台作りをしていきたいなぁって

そう思う今日この頃。
コメント

素晴らしい!!
その未来の姿を忘れないで下さい!!
そして、成れると信じてください!!
「念ずれば天に通ず」ですよ♪

って、偉そうに誰や!?オレw
2006/10/14(土) 20:51:31 | URL | たけうっちゃん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/32-c1e48db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
