無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

今年もぶりくら行ってきました。

11時会場なのに11時前にはすでに長蛇の列!!


来年からはもっと早く行こうと心に誓いました。
IMG_8018_20081006014013.jpg

場所は神戸の三ノ宮にある、神戸サンボーホール。

昔からいろんなイベントに使われているホールです。
IMG_8020_20081006014130.jpg

IMG_8029_20081006014144.jpg
中に入ると人でごった返していました。

去年の大阪の会場よりも数倍広い会場なのに!

人が去年より明らかに多かったです。

どこにこんな爬虫類好きたちが隠れていたのやら(笑)

嬉しくなりますね

IMG_8021_20081006014400.jpg
真っ黒なヘビさんがおりました。

IMG_8028_20081006014459.jpg
子供たちに人気のひよこたちもおりました。エサ用の



そ~し~て~

今回の目的にみのじさんの亀さんグッズを買う!!

というのがありまして

無事クサガメちゃんの携帯ストラップをゲット
IMG_8034_20081006014641.jpg
袋!みのじさんのサイン入りや~ん
IMG_8031_20081006014756.jpg
クサガメちゃんが浮き出て見えます。
IMG_8032_20081006014815.jpg
裏にはちっこい亀さんが
IMG_8035_20081006014828.jpg
なんて愛らしいっ

みのじさんの履いてたスカートが亀さん柄でとっても可愛かったのです。

少しお話させてもらったのですがとても気さくな可愛いおねえ様でした

とっても楽しかったぶりくら

また1年後が待ち遠しいです



コメント
ぶりくら
これは、毎年、場所を変えて行われるのですね!
昨年もこのイベント、ヨシジュンさんの記事で知ったなあ~と思い出して、過去の分ももう一度読ませていただきました。 ここでみかんちゃんと出会われたのですね♪
来年は私も行ってみたいです!
2008/10/07(火) 00:15:46 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
なんか今までは去年の会場で開催されてたようですが、広い場所に移して
今年は神戸だったようです。来年も神戸だといいのに~と思ってます^^
過去の分もまた読んでいただいたんですね!
ありがとうございます~ワタクシも読み返してみましたが、
なんだか今年のレポートは去年より手抜き感が・・・(汗)
そうなんですよ~去年のぶりくらでみかんと
出会いました^^随分と大きくなって、もう大人です。

来年turtleさんと会場でお会いできますように!
というか一緒に行きませんか??
2008/10/07(火) 18:28:53 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/333-fa950c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
