無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

先日、友人に誘われて社会人アメフトのリーグ戦の試合を観てきました。

初アメフトです。

ワタクシはルールも何も知らないし、ゴツイ格好をするスポーツということしか知らないので

最初は「???」って感じでしたが

観ているうちになんとなく分かったような、分からなかったような・・・

何とも複雑なスポーツやなという印象でした。

しかもバンバン反則が出るというのが驚きでした。
081018_165957.jpg
王子公園スタジアムという所でありました。
081018_165718.jpg
やはり力がないと出来そうもないスポーツのようで

ガタイのいい人ばっかでした
081018_171827.jpg
となりの王子動物園の観覧車が哀愁漂ってました

コメント
アメフト
アメフトって、野球とかサッカーとかと比べると、かなりルールが難しくて、一度見たぐらいではわからないですよね(^_^;)
オフェンスとディフェンスが変わるとか、何か色々とありますもんね~。(←かなりアバウトです(笑))
でも、スポーツ観戦っていいですよね!
2008/10/22(水) 23:14:05 | URL | turtle #-[ 編集]
turtleさん>
turtleさんのおっしゃるようにほんと、ワタクシも
アバウトな感じでしか分かりません(笑)
連れて行ってくれた友人も初アメフトでしたが
彼女はどうやらハマったようです。
スポーツって選手の頑張っている姿を見ると
こちらまで熱くなってきますよね!
2008/10/23(木) 23:01:38 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/340-b9bf943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
