無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

最近ご無沙汰しておりました熱帯魚ネタ。

ここのところ何の変化もなく、みんな元気に過ごしていたのですが・・・

昨日仕事から帰ると水槽の底に横たわったオトシンクルスのシンちゃんが。

普段奥の方に隠れていて、どこにいるのかよく分からず

でも元気にしてるんだろうと思っていました。

たまに姿を見せてくれたりしていました。

オトシンクルスの寿命は2年ほどということですが

オトシンズがうちに来てから約1年10ヶ月。

寿命といえばそうなのかもしれませんが・・・

なんかとっても丈夫な魚だったので、死んでしまうなんて意外でした。

愛嬌のある顔と仕草で楽しましてくれたシンちゃん、ありがとう。
070318_222438_20081031172728.jpg


この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/345-51df73fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
