無料カウンター

タイトル画像

爬虫類と多肉植物の紹介

待ちに待ったかめめくり2009バージョン

本日届きました。

製作スタッフの皆様、お疲れ様でした。

来年も沢山の可愛い亀さんたちと一緒に

1年過ごせそうです

さてうちの子うちの子~と最初からめくっていくと

とっても感動する出来事が!!

なんと、来年のワタクシの誕生日はクサガメと一緒に~のtammyさん家の蔵六くんなのです
IMG_8804.jpg

なんだか蔵六くんにお祝いしてもらえるみたいで嬉しいです



そ~し~て~

うちの子スティーリーは・・・

と、その前に

スティーリーのケージのところで写真を撮りました
IMG_8789.jpg
今日も結構な暴れっぷりですなぁ・・・

IMG_8790.jpg
写真を撮り始めると、暴れるのを中断して寄ってきました。

IMG_8793.jpg
「何しとん~??」

IMG_8791.jpg
スティーリーのページを見せてあげたところ

「まぁまぁええんちゃう?」

とのことです(笑)

今回、ほんとにtammyさん家とのご縁が深いなぁと感じることがもう1個ありました。

スティーリーの前日は・・・

なんとこぶちゃんです
IMG_8806.jpg
スイマセン・・・全部写ってないですね

いつか必ずお会いできる日が来ると改めて思いました


そして、今回のかめめくりからうちのミッチー嬢もデビューさせていただきました
IMG_8803.jpg
旦那の誕生日が5月9日なのですが、両方の数字を2倍すると

10月18日。

旦那もちょっと嬉しそうでした



コメント

ご紹介&TBいただいて、ありがとうございます。
蔵六ったら。。。ヨシジュンさんにもアピール?!
油断も隙もない♂です^^;
(気をつけてくださいね。。。)
こぶはスティーリーちゃんの前日でしたか~
来年はミッチーちゃんも登場されるということで、
私も早くカレンダーを見たいです。
来年こそ、神戸へGO! オアシスさんにGO!したいです。
ヨシジュンさんも関東方面にいらっしゃる時には
是非、声を掛けてくださいね。
2008/11/13(木) 08:36:12 | URL | tammy #a2H6GHBU[ 編集]

私も「あ、こぶちゃんとスティーリーちゃんが一日違いだ~」と、ひそかに喜んでおりました♪
ほかにも、蔵六君の日がヨシジュンさんのお誕生日だったり、
旦那様のお誕生日×2で、ミッチーちゃんの日だったり!
色々とあったのですねv-10
本当にステキな企画。 ずっと続けていただけたら嬉しいですよね~。
2008/11/13(木) 10:44:09 | URL | turtle #-[ 編集]
tammyさん>
tammyさんは
かめDESHOWでの受け取りにされてるんですね。
スミマセン・・・なんか楽しみを奪ってしまったかも・・・
亀吉ちゃん、デカちゃんまでネタばれしなくて
良かったです(汗)
蔵六くんにアピールされたなんて光栄です♪

来年こそお会いしたいですね!
スティーリーたちもお会いできる日を楽しみにしています^^
ワタクシも関東に行く用事(爬虫類イベントとか亀
イベントにもいつか行きたいと思っています)
ができたら必ずお声かけさせていただきますし、
tammyさんに会う!という目的で関東に行くことも
いつか実行したいと思っています♪
2008/11/14(金) 02:18:55 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
turtleさん>
しっかりとたわしちゃん、ぎょうざちゃんの勇姿も
拝見させていただきましたよ~v-10
そういえば、スティーリーの1週間後がぎょうざちゃん!
やはりご縁がある証拠ですね♪
この企画、ほんとにずっとず~っと続けていって
もらいたいですね^^

2008/11/14(金) 02:30:22 | URL | ヨシジュン #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://stealie.blog52.fc2.com/tb.php/349-16f180fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
